1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 「3種の発酵のちから」定期コースの解約・返品方法は?商品の特徴もご紹介!
2019.03.28
180 views

「3種の発酵のちから」定期コースの解約・返品方法は?商品の特徴もご紹介!

3種の発酵のちからは、腸活・美容に役立つと話題の健康食品です。今回の記事では、お得に商品を購入できるトクトク定期コースの解約方法、商品の返品や交換方法、商品の特徴について解説しています。効果を実感できず解約したいと考えている方、購入を検討している方はあらかじめ解約の条件を確認しておきましょう。

トクトク定期コースについて

3種の発酵のちからのトクトク定期コースは、毎月自動で自宅に商品を届けるよう設定されたコースです。初回を定価の90%OFFで、2回目以降は3,820円お得に購入できるようになっています(通常1袋で9,800円)。

解約方法や条件は?

3種の発酵のちからは効果を実感できるようにとのことから、4回の受取を解約の条件としています。4回の受取で18,920円に送料が5回分で2,000円かかる仕組みです。

5回目以降を受け取りたくない場合は、次回配送予定日の10日前までに、カスタマーサポートへ電話かメールで連絡しなくてはいけません。

たとえば前回配送日が4月20日だった場合、次回の配送日は5月20日です。この場合は、5月10日までに連絡をしましょう。連絡手段が電話だけではなくメールでも良いところが便利な点ですね。メールで連絡する場合は、氏名や商品名、解約したい意志を伝えるようにしましょう。

3種の発酵のちからを販売している株式会社プロヘルスへの問い合わせ窓口は、以下の通りです。

  • 電話番号:050-5306-7631
  • メールアドレス:support@nb-factory.jp

途中解約はできる?

また、原則として途中解約は受け付けておらず、ユーザーの都合での途中解約となった場合は、購入回数分の定期コースの金額を支払ったあとに通常価格で購入した場合の金額の差額を支払わなくてはいけません。

たとえば2回購入して3回目以降を解約したい場合は、2回分の定期コースと通常価格での金額の差額を支払うことになります。通常価格で4回商品を購入した場合の代金は39,200円(税抜き)に送料が2,000円かかりますので、定期コースで4回商品を購入した場合の約2倍の金額を支払うことになります。

返品・交換について

注文後すぐのキャンセル・プラン変更は受け付けてもらえますので、注文を間違えたなどの場合はメールで連絡しましょう。発送完了後のキャンセルは、商品が不良品だった場合以外受け付けてもらえません。

商品が気に入らないという理由ではキャンセルも返品もできませんので注意しましょう。返送料はユーザー側が負担することになります。

不良品、注文した商品と違う商品が届いたら?

不良品や破損、注文した商品と違う商品が届いた場合は、商品を受け取った日から7日以内に電話で連絡しましょう。不良の内容や異なる商品だったことを細かく伝えなくてはいけないからです。

この場合は(株)プロヘルスが送料・手数料を負担した上で、商品を交換してくれます。受取日から8日を過ぎると、不良品でも返品できませんので注意しましょう。

ユーザー都合での返品希望の場合

ユーザー都合での返品希望は、商品を未使用・未開封の場合のみ受け付けてもらえます。配送時にかかった費用として2,500円をキャンセル料として払わなくてはいけません。キャンセル料は指定の銀行を案内されますので、そちらに振り込むことになります。

3種の発酵のちからのこだわりポイントは?

3種の発酵のちからには、メーカーがこだわったボディメイク・美容に役立つポイントがあります。特徴をご紹介しますので、購入を検討する際の参考にしてください。

3つの生きた成分

3種の発酵のちからには、生きた酵母・麹・酵素の生きた3種類の成分が含まれています。

3種の発酵のちからに含まれている酵母は、主に炭水化物に多く含まれている糖質を分解してくれます。ビール酵母・フルーツ酵母・パン酵母・ワイン酵母といった、メーカーが厳選した4種類の酵母を手軽に摂取できるのです。

3種の発酵のちからが含有している麹は、脂質を分解するのに役立ちます。麹には30種類以上の酵素が含まれており、3種の発酵のちからでは、10種類の穀物を発酵させた3種類の生きた麹を含むことで、酵素と栄養素を一度に摂取できます。

40種類以上の野菜・果物・野草を発酵・熟成させ、栄養素をカプセルに閉じ込めてあります。熱に弱い酵素を死滅させないように、特殊な凍結乾燥技術を用いて生きた酵素を摂取できるようにしてあるのです。消化酵素・代謝酵素など、年齢とともに減っていく酵素を補えます。

菌活成分配合

糖の分解・消化に役立つと考えられている酪酸菌・酢酸菌だけではなく、酸に強く生きたまま腸まで届くビフィズス菌BB-536を配合しています。胃酸で溶けず、栄養を吸収する腸で溶けるよう特殊加工されたカプセルも、ビフィズス菌が生きたまま腸まで届く手助けをしてくれるのです。

ボディメイクが手軽にできる

脂肪・塩分の吸収を防ぐキトサン、体内の不要物をエネルギーに変えると言われている中鎖脂肪酸MCTオイルなど、このほかにもギムネマや3大特許成分であるフォースリーン、ガートシリン、バイオペリンなど、ボディメイクの手助けをする6種の成分を配合しています。

美容成分配合

プラセンタの中でも高級成分として名高い馬プラセンタ、肌を内側から潤わせるヒアルロン酸、コラーゲンペプチドで内側からお肌を綺麗に保つ手助けをしてくれます。ダイエット中は肌が荒れがちなので、うれしい効果が期待できますね。

まとめ

ユーザー満足度93.8%と高い数値を叩き出している3種の発酵のちから。しかし、効果を感じられないと答えたユーザーが一定数いるのも事実です。定期コースは解約までに4回商品を受け取らなくてはいけませんが、通常価格で4回商品を購入するよりも安く済みます。解約するには条件がありますので、再度確認して覚えておきましょう。

「3種の発酵のちから」定期コースの解約・返品方法は?商品の特徴もご紹介!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事