1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの口コミ
  4. あまざけ美人酵素は効果なし?137人の口コミから分かる本当の効果
2019.04.17

あまざけ美人酵素は効果なし?137人の口コミから分かる本当の効果

近年は酵素サプリが流行して様々な商品が展開されていますね。

いろんな商品がある中で、どれが本当に効果があるのか?使う前に口コミを確認したいというのは当然のことだと思います。

そこで今回は「あまざけ美人酵素」の独自で集めた口コミに加えて、大手通販サイトや口コミサイトの情報もまとめてご紹介いたします!

これで「あまざけ美人酵素」を使うべきか判断してみましょう。

あまざけ美人酵素 公式サイト

あまざけ美人酵素の様々な口コミ

今回の口コミは独自に集めたものから、大手通販サイトや口コミサイトからもまとめているので、いろんな口コミを確認できます。

独自に集めた口コミ

【30代・女性】
あまざけ美人酵素は、使用して10日目ぐらいから効果を感じます。肌がとてもツヤツヤしてきて、とても驚きます。値段もお手頃な値段なので、ぜひ試してみて欲しいです。

【40代・女性】
このサプリの原料が甘酒というのが気に入り飲んでいます。価格も手頃だし、添加物無しで甘酒と酵素なので気軽に飲めます。今まで健康の為に本物の甘酒を飲んでいましたが、今はこのサプリで十分です。水仕事が多いので、以前は手の甲がカサカサしていましたが、今はスベスベなのでハンドクリームがいらなくなりました。これもサプリのお陰かなと思っています。

【20代・女性】
とても飲みやすいですし、これを飲むようになってから便秘が改善されました。また、そのおかげで体重も二カ月で三キロも落とすことができました。酵素の力はすごいなと思います。

集めた口コミからはスベスベ・ツヤツヤになったという肌に関する改善や、腸内環境から便秘が改善されてダイエットにも繋がったという声が目立ちました!

この3名は美容や健康を意識して始めたと回答してくださり、ダイエット目的という声は意外と少なかったですね。

@コスメから集めた口コミ

【30代・女性】
長らく悩まされていた便秘が飲み続けて1週間ほどで改善されました。
お腹のハリと肌の調子も良くなって一石二鳥です

【30代・女性】
体重が減らないことから、肌のくすみも気になっていましたが、あまざけ美人酵素を1日3粒だけ飲み続けると、便秘の改善から2キロも体重が減りました!

【40代・女性】
かなり期待してましたが…効果が全く感じられなくて残念

引用元:@コスメ

口コミサイトとして有名な@コスメには9件の口コミが寄せられていました。

独自で集めた口コミを似ていたのが便秘の改善から体重が減った・肌の調子が良くなったという口コミが多かったです。

ただ、低評価として期待していたほど効果がなかったという声や、体に合わなかったという声もありました。

個人差があるのはどの商品でも同じですが、合わない時にはすぐに止めるようにしましょう。

インスタグラムの口コミ

※上記の口コミ以外にAmazon・楽天のレビュー、Twitter、知恵袋などでも探してみましたが1つも見つかりませんでした。

口コミから分かった「あまざけ美人酵素」の効果

様々な口コミを集めてみて「あまざけ美人酵素」の効果は…

  • 便秘が解消される
  • 便秘改善によるダイエット効果
  • 肌の調子が良くなる

このように口コミでも多かったのが便秘の改善です。

便秘の解消は実質的なダイエット効果があると言われています。

それは腸内環境を整えることで痩せやすい体になるからであり、短期間ではありませんが、口コミにあるように実際に痩せたという声もありますね。

肌の調子が良くなるということも、体の内側がキレイになることで得られる効果だと思います!

あまざけ美人酵素 公式サイト

あまざけ美人酵素の特徴

ここで改めて「あまざけ美人酵素」の特徴を見ていきましょう。

甘酒という発酵食品

発酵食品の中でも傑作とも言われる甘酒は、ビタミン・アミノ酸・食物繊維・ブドウ糖などが含まれており、栄養価の高い食品です。

また、発酵のメインでもある麹菌は100種類を超える酵素を生み出します。

特に30代以降の女性は体内の酵素が減少することから、強い味方だと言われています。

低カロリーで続けやすい

甘酒は体に良いと言われても、作って飲み続けるのはなかなか大変ですね。

ですが、「あまざけ美人酵素」なら1日3粒で、その補給が完了してしまうのです。

アルコール0で砂糖も不使用。3粒でたったの3.44kcal!

補給が大変な酵素を簡単に摂取することが可能ですね。

熱にも強いエンザミン酵素

年齢とともに減少する酵素ですが、いざ補うとなると熱に弱い酵素が多いため、生きた酵素の摂取は難しいと言われています。

ですが、あまざけ美人酵素はエンザミン酵素という酵素を使用しています。

【エンザミン酵素】

  • 121℃までの熱でも大丈夫
  • 胃酸にも負けない
  • 体内に吸収されやすい
  • 低カロリー

このようにしっかりと体内に届くまで生きた状態で飲むことが可能なのです。

他の酵素サプリとの違い

たくさんの酵素サプリがある中で特に力を入れている要素は、名前にもあるように…

甘酒 + 酵素

この2つを配合することで、女性に必要なビタミンBやポリフェノール、コラーゲンなどを簡単に摂取できるのがポイントです。

秋田県産の米ぬかやしっかり届くようにしたマイクロカプセルなど、細かなところまでこだわりを持って作られています。

「あまざけ美人酵素」のお得な定期コース

様々なメディアにも取り上げられている「あまざけ美人酵素」は定期コースがお得ということでも話題です。

初回の割引に加えて、2回目以降もお得に購入でき、送料も無料となっています!

ちなみに通常価格は3980円です。

  1. 初回お届け分が500円!
  2. 2回目以降もずっと2980円(税別)
  3. 全国どこでも送料無料!(通常540円)
  4. 30日間返金保証

酵素サプリの相場は4000円〜10000円くらいと言われている中で、この価格はかなりお得です。

基本的に副作用の心配もなく、妊婦でもご使用になれると言われています。

万が一を考えて、ご心配の方はお医者さんにご確認ください。

定期コースの注意点

こちらの「あまざけ美人酵素」の定期コースをお申し込みの前に注意点があります。

こちらの定期コースには3回継続という縛りがあることです。

よくこの注意書きを見落として、知らずに購入して解約できないというトラブルの声が相次ぎますので、事前にしっかりとご確認ください。

また、解約方法・返金保証の条件については下記の記事をご覧ください。

>>「あまざけ美人酵素」の解約方法はこちら!

定期コースの縛りについて

多くの定期コースには今回のように3回ほどの縛りがあることが多いです。

この理由としてはすぐに効果が発揮されるというよりも、徐々に体内環境を整えていくということから、短期間では実感しにくいので実感が期待できる日数を確保するためとなっています。

ただ、口コミにもありましたように1〜2週間で効果を実感した人もいますので、個人差があることは覚えておきましょう。

そこで定期縛りのない酵素サプリもいくつかご紹介します。

縛りがない酵素サプリ
いづやのすっぽん生酵素プレミアム 初回58%OFFの1980円で定期縛り無し
丸ごと熟成生酵素 13%OFFの3960円で定期縛り無し
コレスリム 初回30%OFFの7000円で定期縛り無し+返金保証付き

ちなみに「あまざけ美人酵素」は3回継続ですが、総額6460円なのでかなりお得ということがわかりますね。

あまざけ美人酵素 公式サイト

まとめ

今回は「あまざけ美人酵素」の口コミ・評判についてまとめてみました。

甘酒と酵素を組み合わせたサプリで30代以降の女性に必要な成分を簡単に摂取でき、金額的にもコスパが良いと評判です!

たくさんある中で選ぶのを悩む方なら、3ヶ月縛りがあってもお得な「あまざけ美人酵素」を試されてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事