1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. アストリウムの定期コースの解約方法は?途中解約方法を知っておこう
2019.04.18
74 views

アストリウムの定期コースの解約方法は?途中解約方法を知っておこう

女性の美活のために開発されたアストリウム。購入方法は、単品購入と定期購入コースの2種類があります。

効果を感じるためには1か月から3か月程度かかるとされていますが、効果を感じられない方もいることでしょう。

定期購入コースの途中解約方法をご紹介します。

アストリウム 公式サイト

アストリウムの定期コースには解約条件がある

アストリウムの定期コースの解約条件は?

定期コースの場合のひと月分の初回価格は2,980円。送料は毎回無料で、2回目以降は8,500円かかります。

通常価格が10,600円に送料648円かかることを考えると、かなりお得に購入できることが分かります。

ただし、金額が安く設定されている分、定期コースの解約には条件があるのです。

その条件とは、初回を含んで商品を3回購入することです。

定期コース3回目までの合計金額は19,980円ですので、アストリウムを単品で3回購入するよりもかなり低価格で済みます。

4回目以降、定期コースを解約したい場合はお問い合わせページからメッセージを送信するか、カスタマーサポートに電話で連絡しましょう。

次回発送日の10日前(お届け日の7日前)までに連絡しなくては解約を受け付けてもらえないので注意してください。

次回のお届け日はマイアカウントページか、商品明細書を確認すると記載してあります。カスタマーサポートへの連絡先は以下の通りです。

電話番号:046-265-6050
お問い合わせページは”こちら

定期コースを3回未満で解約したい場合は?

定期コースを3回未満で解約したい場合は、単品購入へと切り替えられます。

その場合は、定期コースでの購入回数分と単品購入した場合との差額を支払わなくてはいけません。

2回で定期コースを解約したい場合は、2回分の定期コースで購入した金額と、単品購入した場合の金額の差額を支払うことになります。

定期コースを中断・停止したい場合は?

定期コースを中断したい場合も停止したい場合も、3回は継続して商品を受け取っていることが前提となります。

3回未満での中断は、解約の場合と同様に単品購入した場合との差額を支払わなくてはいけません。

中断・停止した定期コースを再開したい場合は、お問い合わせページからメッセージを送信するか、カスタマーサポートに電話で連絡しましょう。

アストリウム 公式サイト

返品はできる?

ユーザー都合での返品は原則として受け付けてもらえません。

ただし、商品が破損しているなど傷がついている場合、注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせページからメールするかカスタマーサポートまで電話連絡しましょう。

ユーザー都合での返品を認められた場合は、返送料はユーザー負担となります。

アストリウムの特徴

2大美容成分を配合

アストリウムは、女性の美活を目的に開発された成分であるナノアスタキサンチンを配合しています。

アスタキサンチンとは、自然界に存在する抗酸化成分で、機能性食品の原材料としても使われています。

眼精疲労の回復・筋肉疲労の回復だけではなく、抗酸化作用によって肌のシワ形成と肌表皮からの水分蒸発を抑制する作用があると期待されています。

この成分は最新のナノテクノロジーを活用しており、肌への浸透率を大幅にアップしています。さ

らに、粒子が細かいため吸収率は従来の約2倍までにアップしました。

また、アストリウムには欧州で高評価を受けているハイパーDHAアルガトリウムも配合されています。

この成分は美白・内側からの若々しさサポートに効果があると期待されています。

健康成分として知られているDHAを含有しているため、体の中から健康をサポートしてくれるのです。

肌のしっとり・プルプル、体のすっきり感をサポート

美活をサポートするために、アストリウムにはさらに他にも成分が配合されています。

肌のしっとり感を保つために真珠末、ミネラル、イオン化されたカルシウム、コンキオリンアミノ酸が配合されており、肌に潤いを与えるのに役立ちます。

さらに、肌のプルプル感を保つために18種類のアミノ酸、シルクペプチドが配合されています。

体内から作用する美活成分として、ブラジル酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、フラボノイド、クエン酸、乳酸、食物繊維、たんぱく質を配合。

ブラジル酵素とは、ブラジル産の野菜や果実を発酵・熟成させた天然の植物酵素です。体の内側からキレイを保つサポートをしてくれます。

国内認定工場で製造

アストリウムは、大手GMP認定工場で製造されています。

多くのサプリメントを製造した実績を持つ国内工場で、人の目を使って作られているため安心して服用できるのです。

さらに、通常のサプリメントのようにパウチタイプではなく、ガラス瓶にアストリウムは入れられています。これによって中身の鮮度が保たれ、サプリメントの酸化を防ぎ、耐久性が高い利点があります。

随所に安心への配慮が施されている商品がアストリウムなのです。

アストリウム 公式サイト

まとめ

アストリウムを解約する際には、次回発送日の10日前までに連絡する必要があります。

これは次回お届け日の7日前までにあたり、マイアカウントページか商品明細書で日付を確認しなくてはいけませんので、いつまでに解約の連絡をすればよいのか確認をしておきましょう。

アストリウムの定期コースの解約方法は?途中解約方法を知っておこう

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事