1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 生きた酵素スルーカプセルの解約方法!途中解約は受け付けている?
2019.04.12
139 views

生きた酵素スルーカプセルの解約方法!途中解約は受け付けている?

ダイエッターの美容と健康維持に役立つと噂の「生きた酵素スルーカプセル」についてまとめました。

定期コースの解約方法、返品はできるのか、商品についての特徴を記載していますので、参考にしてください。

解約や服用の際の注意点も載せていますので、最後まで目を通してくださいね。

生きた酵素スルーカプセル 公式サイト

生きた酵素スルーカプセルの解約方法は?

生きた酵素スルーカプセルの定期コースは、通常価格6,500円のところを初回限定500円の送料無料で購入できるサービスです。

2回目以降は約30%OFFの4,500円で購入できます。

毎月自動で商品が届くため、注文し忘れた、商品をきらしたといった心配がありません。しかし、低価格で販売しているため、初回を含む3回以上の商品の購入・受け取りを前提としています。

3回の受け取りで9,500円となります。

4回目以降の休止や解約については、次回お届け日の5日前までに、カスタマーサポートへ電話かEメールで連絡する必要があるのです。

Eメールで連絡した場合、受け付けたといった旨の返信が届いていない場合は、解約が完了していない可能性があります。

そのような時は、改めて電話で解約手続きを行いましょう。連絡先は以下の通りです。

電話番号:092-483-2939(10:00~18:00/土日祝日は休業)
メールアドレス:hello@infix-online.com

生きた酵素スルーカプセルの定期コースは途中解約は受け付けていません。

必ず3回以上の受け取りが必要です。

また、商品の受け取りを拒否した場合は、損害金を支払わなくてはいけなくなる可能性がありますので、注意しましょう。

さらに、長期不在・住所不明で返品された場合も商品の受け取り拒否と見なされて1,500円の損害金を支払う必要があります。

返品はできる?

食品及びサプリメントのユーザー都合での返品は未開封の場合であっても受け付けてもらえません。

ただし、配送時の事故や破損・汚損が発生した場合は、商品到着後8日以内に必ず事前連絡をしましょう。

事前連絡なしに商品を返送すると、受け取りを拒否されてしまいます。

注文と異なる商品が届いた場合も、同様の手続きを取りましょう。

これらの場合は、送料は生きた酵素スルーカプセル販売元の株式会社インフィックスが負担してくれます。

生きた酵素スルーカプセル 公式サイト

生きた酵素スルーカプセルの特徴は?

炭水化物を分解する酵素配合

食事に多くの場合含まれている炭水化物。炭水化物を分解する体内の酵素量は、年齢を重ねるごとに減少していくことが判明しています。

食物酵素をたっぷりと取り入れた生きた酵素スルーカプセルは、減少した消化酵素の働きを助け、代謝酵素とのバランスをよい状態に保ってくれます。

これによって代謝酵素が本来の働きを発揮しやすい環境が整い、すっきりとしたボディメイクが期待できるのです。

さらに、生きた酵素スルーカプセルは、その名の通り「活性状態にある酵素」を配合しています。

熱に弱い性質を持つ酵素は、およそ48度以上の熱をくわえられると死滅状態になり、本来の働きをしてくれません。

しかし、生きた酵素スルーカプセルは、炭水化物を分解する活性状態にある酵素をたっぷりと配合。穀物発酵エキス・穀物麹などを含有しているため、炭水化物による食事制限をしなくても、酵素が炭水化物を分解してくれるのです。

そのため、「無理しないダイエット」が続けられるのです。

美容にも健康にもよい

生きた酵素スルーカプセルは、植物発酵エキスと乳酸菌、酵母ミネラルを配合しています。

植物発酵エキスは160種類以上もの野草や果物・野菜・海藻を発酵・熟成させています。健康的な体作りの手助けをしてくれるのです。さらに、ダイエット中は余分なものがたまりやすいという傾向から、500億個の乳酸菌を配合しています。

腸内環境の正常化に役立ち、スッキリとしたボディと爽快感を得られることが期待できるのです。

余分なものの排出は、内側から美容を維持することに役立ちます。

酵母ミネラルとは、酵母を培養する際にミネラルを取り入れたものです。具体的には亜鉛やマンガンが含まれており、ダイエット時の美容・健康向上に役立ちます。

ダイエット中は肌荒れなども気になりますから、美容成分が配合されているのは嬉しいですよね。

日本の工場で生産されている

医薬品の品質レベルを管理する国内の工場で製造しています。

カプセルへの充填から選球まで、人の目を通してチェックされて出荷されているため、安心して服用できますね。

そして、栄養機能食品のため、副作用がないという点も魅力的です。万が一持病があり薬との併用をしてよいのか困っているという方は、かかりつけ医まで相談してみましょう。

服用時の注意点はある?

服用の目安は1日2粒~6粒。水などと一緒に噛まずに服用してください。

ただし、乳酸菌が多く配合されていますから、目安以上の量を服用すると一時的にお腹が緩くなる可能性があります。

自分の体調に配慮しながら服用しましょう。飲むタイミングは、吸収効率の良さを考慮して睡眠前の服用が推奨されています。

まとめ

ダイエットや美容に高い効果が期待できる分、途中解約は受け付けていない「生きた酵素スルーカプセル」

一般的に、酵素カプセルの効果が出始めるのは3か月以上の服用とされています。

定期コースの方が3回分の料金はお得ですが、途中解約できない点が少々心配ですよね。

解約の際は、確実に手続きを済ませるために電話で行うことをおすすめします。

生きた酵素スルーカプセル 公式サイト

生きた酵素スルーカプセルの解約方法!途中解約は受け付けている?

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事