1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの口コミ
  4. 「生きた酵素スルーカプセル」の評判を137人の口コミから徹底解説!
2019.05.08
17 views

「生きた酵素スルーカプセル」の評判を137人の口コミから徹底解説!

食べる量を我慢しないでダイエットしたい、炭水化物が大好きという方におすすめしたい「生きた酵素スルーカプセル」。

「無理しないダイエット」を公式で打ち出しており、特に炭水化物の分解効果に自信のある商品です。

この記事では、商品の口コミを通販サイトや公式サイトから集めてきました。

購入を検討する際の参考にしてください。

生きた酵素スルーカプセルの公式サイトはこちら

商品の様々な口コミ

公式サイトから集めた口コミ

3ヶ月前から、毎日欠かさずスルーカプセルを飲んでいます。週に3回ほどヨガ教室に通っているのですが、だんだん体が引き締まってきました!

 

寝る前にスルーカプセルを飲んで、軽くマッサージをするのが習慣です。日に日に理想のスタイルへ近づいているので、これからも続けたいと思います!

公式サイトには、軽い運動と組み合わせて生きた酵素スルーカプセルを服用しているユーザーからの声が寄せられていました。

軽い運動と併用することで、理想のスタイルに近づいているようです。

楽天市場から集めた口コミ

いろんな酵素サプリを試してますが、これに変えてからは特に効果は感じられないという印象。

一方の楽天市場では、効果を感じていないという口コミが寄せられていました。

しかし、どれくらいの期間使用したのかなどは記載されていませんでした。

Qoo10から集めた口コミ

ベスト体重に3日で戻りました\(^^)/ 私の必需品です\(^^)/

 

毎日飲んでます。昼食後2錠飲むのが私には効果あるような気がします。数ヶ月続けて飲んでみて、何日か飲み忘れると身体が重い感じがします。

 

この商品飲み始めてから、便秘しらず。夜勤明けも必ずお通じあります。お肌の為にもダイエットの為にも続けていきたいですねー

お通じ改善に効果があったという声が目立ちました。

太りにくくなった、飲み忘れると体が重く感じるとのレビューが寄せられていました。

Amazonには取り扱いがありませんでした。

また、TwitterやInstagram、Yahoo知恵袋には口コミが載っていませんでした。

口コミからわかる効果

・お通じ改善

・太りにくくなる

お通じ改善に効果があるというレビューが多く見られました。

1ヶ月では効果を感じなかったユーザーもいるようですが、3日で効果を感じたユーザーもいるようです。

飲み忘れて初めて、生きた酵素スルーカプセルが太りにくくしていたことに気が付いたというレビューもありました。

生きた酵素スルーカプセルの公式サイトはこちら

商品の特徴

穀物発酵エキスや穀物麹からとられた生きた酵素配合

生きた酵素スルーカプセルは、その名の通り活性状態にある酵素を多く配合しています。

この酵素は、穀物発酵エキスや穀物麹から抽出されています。

生きた酵素スルーカプセルには、以下のような特徴があるので参考にしてください。

・炭水化物を分解するため、炭水化物制限ダイエット不要

・ビタミンB群やミネラルが豊富

・栄養素のパワーを引き出す力がある

これらが「無理をしないダイエット」の秘密なのですね。

美容と健康にも役立つ

160種類以上の野草・野菜・海藻を発酵・熟成させたエキスを配合しています。

普段の食事では摂りにくい栄養素をしっかりととって、健康的なダイエットへと導きます。

また、500億個以上の乳酸菌を配合しています。

腸内環境を整えられるため、体の内側から綺麗になれます。

便秘による肌荒れにも効果が期待できそうですね。

さらに、亜鉛やマンガンなどのミネラルを配合しています。

これらがダイエットで乱れがちな美容もサポートしてくれる働きをするのです。

他商品との違い

生きた酵素スルーカプセルは、なんと2粒で2.3kcalというカロリーの低さを誇っています。

1日の摂取目安は2~6粒なので、6粒飲んでも6.9kcal。

低カロリーなので、カプセルの服用はカロリーのことを気にせず続けられますね。

飲みやすいつるっとしたカプセルに入っているのも続けやすいポイントです。

成分と同じくらい、続けやすさにこだわったという開発担当者の要望がギュッと詰まった商品なのです。

商品の購入コース

定期コースの詳細

定期コースを利用せず購入する場合は、1袋の通常価格が6,500円かかります。

定期コースを利用した場合、初回は500円で購入でき送料も無料となります。

2回目以降は約30%OFFの4,500円で購入できるのです。

楽天市場では1袋1,000円かかる場合もありますので、公式サイトから購入することをおすすめします。

生きた酵素スルーカプセルの公式サイトはこちら

解約に関して

定期コースは通常よりも低い料金で販売をされているため、初回を含んで3回以上の商品の購入をしなければ解約できません

4回目以降は休止・解約ができるようになりますが、それは次回配送日の5日前までに、カスタマーサポートへ電話かメールで連絡しなくてはいけません。

連絡先は以下の通りです。

電話番号:092-483-293910001800/土日祝日は休業)

メールアドレス:hello@infix-online.com

メールで解約の連絡をして、受付を完了した旨の返信が届かない場合は、解約ができていない可能性があります。

改めて電話で解約手続きを行うか、はじめから電話で連絡すると安心ですね。

また、途中解約は受け付けていません。

商品の受け取りを拒否した場合は1,500円の損害金を支払わなければならなくなるため、注意してください。

解約手続きに関する記事はこちらです。

>>生きた酵素スルーカプセルの解約方法!途中解約は受け付けている?

定期コース縛りのない商品の紹介

途中解約を受け付けていない以上、定期コースを利用するのを不安に感じる方もいることでしょう。

定期コース解約の条件に購入回数の縛りがない商品をご紹介します。

まずは試してみたいという方は、こちらを試してみるのも良いですね。

定期コース解約に縛りのない商品
いづやのすっぽん生酵素プレミアム 初回限定で通常価格58%OFFの1,980円
みやびの植物酵素100 通常価格10%OFFの1,805円
快朝酵素プラス酵母 通常価格20%オフの3,283円

生きた酵素スルーカプセルは、通常価格6,500円かかります。

しかし、定期コースの利用で解約の条件の3回分商品を受け取ると9,500円で済むのです。

お得な価格で継続できるよう設定されていると分かりますね。

生きた酵素スルーカプセルの公式サイトはこちら

まとめ

「無理しないダイエット」と銘打っている生きた酵素スルーカプセルは、炭水化物の分解に自信のある商品です。

主食を我慢せずに綺麗に痩せたいという方は、この商品を試してみると良いでしょう。

生きた酵素スルーカプセルでは、軽い運動と併用して服用することを「スルー習慣」と呼んで、高い効果が期待できるとしています。

あなたもヨガやマッサージなどと一緒に服用を続けてみてはいかがでしょうか。

「生きた酵素スルーカプセル」の評判を137人の口コミから徹底解説!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事