1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 快朝酵素プラス酵母の定期コースは縛りなしで解約可能!
2019.04.24
649 views

快朝酵素プラス酵母の定期コースは縛りなしで解約可能!

健康な方が実践しているのが、酵素を外から摂取することです。

酵素は体内にもありますが、加齢やストレスで減少していくので、サプリメントなどから摂取することが健康のために大切です。

そんな酵素を摂取するためのサプリメントで話題なのが、「快朝酵素プラス酵母」です。テレビや新聞などで知って、定期購入をしてみた方は多いのではないでしょうか。

しかし、身体に合わないなどの理由で解約したいという方もいらっしゃいます。

そこで、この記事では、快朝酵素プラス酵母の解約方法について解説していきます。

快朝酵素プラス酵母の定期コースのおさらい

快朝酵素プラス酵母の定期コースは、単品で購入するよりも特典が多いので注文する方が多い方法です。

例えば、124粒の単品を購入すると4,104円ですが、定期コースで購入すると20%オフの3,283円という特価で購入ができるのです。

248粒なら6,912円ですが、20%オフの5,529円で購入ができます。また、通常かかる代引手数料(100円)も毎回無料ですので、代引を利用される方にはかなり魅力的な特典といえます。さらに、一世帯1回限りでサプリケースがついてくるのも魅力です。

なお、定期コースを注文する際は初回に24粒入りのお試しがついてきます。

もし、お試しセットを利用して、身体や口に合わない場合は未開封の条件付きで全額返金に応じてもらえます。

定期コースは続けられるか不安がありますが、快朝酵素プラス酵母の定期コースにはお試しがついてくるので安心して開始できるのです。

ちなみに、お試しの24粒入りは初めて注文する方に限り380円で購入もできます。「定期コースの解約や返送の手続きが面倒」という方は、定期コースではなく初回限定のお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか。

[快朝酵素プラス酵母の定期コース]

  • 定期コースなら124粒の通常価格4,104円が、20%オフの3,283円
  • 248粒なら通常価格6,912円が、20%オフの5,529円
  • 定期コースは初回お試しセットがついている。
    もし返品したければ、未開封なら返品・返金が可
  • 一世帯1回限りで、サプリケースもついてくる
  • 代引手数料が無料に

快朝酵素プラス酵母の定期コースの解約方法

いつでも解約ができる

快朝酵素プラス酵母の定期コースには、解約の縛りがありません。

大半のサプリメントの定期購入では、最低〇回以上の購入を条件に割引価格で購入が可能です。

例えば、「4回以上商品が送られてから解約ができる」という条件が規約にかかれていれば、サプリメントが身体に合わなくても最低購入回数分は購入しなければなりません。

しかし、快朝酵素プラス酵母の定期コースではそのような条件がないので、安心して定期コースの申し込みができるのです。

さらに、定期コースのおさらいでも紹介しましたが、初回購入ではお試しがついてきます。

お試しを利用してもし身体に合わなければ、初回購入分の商品ですら返品して全額返金してもらえるのです。解約による経済的な負担がないので、かなり安心して定期コースでの注文が可能なのです。

[快朝酵素プラス酵母の定期コースの解約のポイント①]

  • 解約は1回目からできる

次回商品発送予定日の10日前までに要電話

定期コースは申し込み時に2回目以降の商品の発送希望日を決めます。

翌月以降は自動的に商品が届くので、解約する場合はそれまでにエフキュアお客様センター(通話料無料 0800-919-2828 受付時間:平日9:00~21:00)に電話をする必要があります。

具体的には、次回商品発送予定日の10日前までに連絡をしなければならないのです。

もし、次回商品発送予定日の10日前までに電話で連絡ができなかった場合は、発送手続きが進んでしまうので購入しなければならなくなります。解約をお考えの方は、できるだけ早く連絡をするようにしましょう。

[快朝酵素プラス酵母の定期コースの解約のポイント②]

  • 解約は次回商品発送予定日の10日前までに連絡が必要
  • 解約の連絡はエフキュアお客様センターへ
    (通話料無料 0800-919-2828 受付時間:平日9:00~21:00)

快朝酵素プラス酵母の定期コースは発送予定日を変更できる

定期コースで注文したからといって、毎月同じようなスケジュールで利用できるとは限りません。

人によってはもう少し早めたり、あるいは延期したりしたい場合があります。

快朝酵素プラス酵母の定期コースはそのような場合、次回商品発送予定日の10日前までにエフキュアお客様センターへ連絡することで予定日を変更できるのです。

延期の最長は2ヶ月までですので、自分の都合に合わせられるのです。もし、商品の減りが早かったり残ってきたりした場合は、解約のときと同様にお客様センターへ連絡をしてみましょう。

定期コースを解約しても快朝酵素プラス酵母を活かす方法

快朝酵素プラス酵母は酵素や生きた酵母に加えて、乳酸菌やビタミン、ミネラルなど健康や美容に有効な成分が凝縮されています。

毎日摂取することで、身体の中から少しずつ体質を改善してくれているのです。

しかし、快朝酵素プラス酵母の定期コースを解約してしまうと、有効成分の摂取が途絶えてしまいます。すると、身体は快朝酵素プラス酵母を摂取する前の状態にすぐに戻ってしまうのです。

その状態に戻さないためには、快朝酵素プラス酵母の定期コースを解約して利用しなくなったとしても、他のサプリメントを利用することです。

サプリメントは他にもいろいろなものがありますので、自分の身体に合うものを見つけて続けるようにしましょう。そうすることで、快朝酵素プラス酵母を利用していたことを無駄にすることなく、健康と美容を維持しやすくなります。

快朝酵素プラス酵母の定期コースは縛りなしで解約可能!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事