1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 麹の生酵素(菌活プラス)の途中解約方法は?初回1ヶ月分定期解約保証とは?
2019.03.30
95 views

麹の生酵素(菌活プラス)の途中解約方法は?初回1ヶ月分定期解約保証とは?

「麹の生酵素」が思っていたほど効果が出ず、解約したいけれど定期コースで契約してしまったという方へ向けて、途中解約はできるのかどうかを調査しました。

解約方法だけではなく、商品の特徴も掲載していますので、これから購入を検討している方も参考にしてください。

麹の生酵素定期コースについて

モニター定期コースとは?

30粒入り1袋を毎月自動で届けるコースで、初回料金が980円とかなり安く設定されています。通常価格が9,800円ですので、90%OFFとなっているのです。

2回目以降の金額は5,980円で38%OFFと、お得に購入できるようになっています。このコースは毎月200名限定キャンペーンとなっているため、気になる方は早めに購入しましょう。

解約するには?

初回分を受け取った後解約を希望する場合は、「初回1ヶ月分定期解約保証」が適用され、初回受け取り後2回目配送予定日の10日前までにカスタマーサポートに連絡すれば解約が可能となります。

2回目のお届け手配後は、初回を含み4回の購入を約束した「4回お約束定期コース」に切り替わり、原則として途中解約はできなくなってしまいます。

4回目受け取り後の解約は、次回配送予定日の10日前までにカスタマーサポートに電話またはメールで連絡すれば、いつでも解約できる仕組みです。メールでも受け付けているところが便利ですね。連絡先は以下の通りです。

電話番号:050-5306-7631
メールアドレス:support@lisblanc.co

2回目以降の出荷日は、初回出荷日の30日後となります。初回注文日が4/10の場合は5/10が出荷日で、5/1までにカスタマーサポートに連絡すれば解約が可能です。10日前を過ぎると翌月からの解約となりますので、注意しましょう。

途中解約できる?

4回未満の受け取りで途中解約をする場合は、届いた回数分の商品価格を通常価格に切り替え、定期価格との差額を支払うことになります。

たとえば2回商品を受け取って3回目以降解約したい場合は、2回分の通常価格と定期価格との差額を支払うのです。差額の支払いは銀行振り込みとなり、口座を案内されますので、案内に従って解約手続きをしましょう。

キャンセル・返品・交換について

注文後すぐのキャンセルやプラン変更は受け付けてもらえます。出荷準備が整うまでがタイムリミットとなりますので、メールで連絡しましょう。発送完了後のキャンセルは、不良品以外は受け付けてもらえません。

返品したい場合は新品未開封の状態で商品が到着した日から7営業日以内に電話かメールで連絡しましょう。開封しているものは返品できません。返送料とキャンセル料として2,500円がユーザー負担となります。

注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日から7日以内に連絡しましょう。商品が破損していたり、不良品だったりした場合も同様の手続きを行えば、返品を受け付けてもらえます。

ただし、受取日から8日を過ぎてしまうと返品・交換はできなくなってしまいます。さらに、事前連絡をせずに返品した場合、返品の確認ができていないことがあり、金額の請求を取り消せませんので注意しましょう。

麹の生酵素の特徴は?

3種類の麴菌と4種類の酵母

大豆・大麦・キビなど10種類の穀物を発酵させて作り出した3種類の麴菌が配合されています。黒麴菌・白麴菌・黄麴菌には30種類以上の酵素が含まれており、炭水化物やタンパク質、脂質の分解に役立つと考えられているのです。

さらに、麹の生酵素には、炭水化物に多く含まれている糖質を分解する酵母も4種類配合されています。

  • ビール酵母
  • フルーツ酵母
  • ワイン酵母
  • パン酵母

これらが生きて腸まで届くことで、糖質を分解してくれます。これによって健康的なダイエットをサポートしてくれる効果が期待されています。

臨床試験で判明した腸まで届く製法

酵素は、通常サプリメントタイプであっても胃酸で溶けて腸まで届かないようになっています。

品質の良いサプリメントでも、含有成分が胃酸で分解されてしまうのです。

特殊製法のDRcapsというカプセルは、胃酸に強く腸で完全に溶けきることが臨床試験結果で判明しています。栄養を摂取する腸で成分を放出することが分かっているため、安心して服用できますね。

酵素を熱で死なせずカプセルに閉じ込める

40種類の野菜や果物、野草などの原料を発酵熟成させ、熱に弱い特性を持つ酵素を殺さないために凍結乾燥させる技術を用いて栄養をカプセルに閉じ込めてあります。

消化酵素や代謝酵素など、健康な体づくりには必須の体内の酵素を補ってくれるのです。これらの酵素は30代から年々体内で減少していくことが判明しているため、体外から摂取することも必要となります。

エイジングケアで肌にも良い効果が期待できる

麹の生酵素には、美しい肌づくりに欠かせない馬プラセンタ末、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸を配合されています。馬プラセンタ末は通常のプラセンタよりもさらに高級で効果のある素材と言われています。

これらの成分は潤いのある若々しい肌に導いてくれますので、エイジングケアにも効果が期待できるのです。

途中解約するには受け取った分の差額を支払わなくてはいけませんが、「初回1ヶ月分定期解約保証」というユーザーにうれしい制度があることが分かりました。

効果が現れるのは3か月以後と言われていますが、自分に合わないと判断した場合は、1度で見切って途中解約してしまうのも賢明な判断でしょう。

麹の生酵素(菌活プラス)の途中解約方法は?初回1ヶ月分定期解約保証とは?

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事