1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの口コミ
  4. 「麹の生酵素」の評判を様々な口コミから徹底解説!
2019.05.15
111 views

「麹の生酵素」の評判を様々な口コミから徹底解説!

人気雑誌でも紹介されたことで話題沸騰中の「厳選 麹の生酵素 菌活ぷらす」。

Instagramには50件ものおすすめしたい、今後に期待したいという声が寄せられていました。

どのような成分を配合しているのか、本当にダイエットに効果が期待できるのかなど、気になることが多いのではないでしょうか。

この記事では、独自に集めた口コミや、SNSでの評判をもとにどのような効果があるのかをご紹介します。

購入を検討する際に参考にしてください。

麹の生酵素 公式サイト

商品の様々な口コミ

独自に集めた口コミ

【40代・男性】

健康のため購入しました。初めはどれが良いのか具体的な知識は全くありませんでした。某レビューでトップで紹介されていたこと、また価格が安めだったことの理由で購入しました。3ヶ月ほど飲み続けておりますが、1kgほど痩せて少し効果は出ているようです。

【20代・女性】

苦なく毎日飲むことが出来るのでダイエットに最適です。私はこの商品を使いだしてまだ間もないのですがそれでも3キロは確実に痩せているのでこれからも続けたいと思います。

【30代・女性】

ダイエット目的で飲んでいました。飲み始めて1ヶ月ですが、特に変化ありません。便秘でしたが、飲み始めてから、1日1回お通じがあるようになりました。変化はそれだけです。

【40代・女性】

白色のハードカプセルで、ソフトカプセル入りの他社製品に比べのみづらく、独特の匂いも気になりました。1日2粒をめやすに、とありましたので少なくてよいのは有難いと思いましたが、倍量の朝晩2粒ずつ飲まないと効果を感じられませんでした。

【30代・男性】

生活の中でなかなか運動が出来ず、体重も増えてしまい、健康診断でダイエットが必要だと診断されてしまったので、ネット口コミから麹系の酵素に注目してダイエットに挑戦中です。毎日飲むだけで負担が少ないので続けられそうです。徐々に体重も減ってきました。この調子で飲み続けたいと思います。

ダイエットに効果があったというレビューもありますが、倍飲まないと効果を感じないというレビューもありました。

効果を感じた方の中でも、どの程度痩せるかは個人差が出るようです。

お通じが改善されたという声もありました。

Instagramから集めた口コミ

View this post on Instagram

「麹」の力で腸内環境を整えてくれるサプリ😊 (@gensen_kojikoso_official) 酵素のちからで無理なくダイエット出来るから好きなものを好きなだけ食べれるから安心です。笑 運動だけじゃなく栄養も大切だから、必要なものはサプリで補助するようにしています😊 肌にもいいから本当におススメです。試して見る価値ありです🤭 私のプロフィールにリンク貼りましたので気になる方はご覧ください😊 ・ ・ ・ #PR #厳選麹の生酵素 #生酵素サプリ #生酵素 #instalike #love #bodymake #beauty #followme #diet #美活 #美活部 #アンチエイジング #ポニーテール #ダイエット #アラフォー #アラフォーママ #筋トレ女子 #ボディメイク #38歳 #美意識高い人と繋がりたい

RIE ウルトラプラセンタEXアンバサダーさん(@rierie_c_a_t)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

. クリスマスなんかのご馳走 の後には #腸活 我が家は普段は甘酒♪ #菌活 #ヨーグルトメーカー で作るから ほったらかしなんですが💦 お米と麹で作る甘酒は 何とも甘くて美味しい! でも、そのヨーグルトメーカー ほったらかしでも 面倒ーーっ って思うことがしばしば💦 そんな時に有り難い #厳選麹の生酵素 30代から体内#酵素 量は 激減して、50代では半分に なるそうです💦 だから 日本人のからだにあった「#麹 」の力で#腸内環境 を整える! 熱にも胃酸にもまけない酵素のちからで無理なく#ダイエット! 年齢に負けるな! と常に思ってはいますが なかなかなので💦 無理なく続けられる 身体にいいもの沢山入ってる 厳選麹の生酵素で 頑張りたいと思います まだ、1日一粒、 1週間ぐらいですが 4日に一度くらいの便秘で いつもは下剤を服用してる私が 毎日、お通じがあります♪ 次はお正月の暴飲暴食🎍 生酵素サプリで 腸を整えたいです💦 詳しくは ストーリーから👉 飛べます! #生酵素サプリ#生酵素#腸内フローラ#麹パワー#流行り#サプリメント @gensen_kojikoso_official #器#有田焼#焼き物#アイリスオーヤマ#IRIS#PR#diet#beauty#ビアマグ#珍味入れ#インスト#健康#美容#日々#暮らし#菌活ぷらす

mari♪さん(@mr06home)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

ご愛用ありがとうございます💝 ひさみんスマイル😊動画 いくでーっ❤ ・ しっかり声入りw ・ 厳選 麹の生酵素✨ 菌活ぷらす を 飲み始めてます❥ ・ このサプリは カプセルで 飲みやすく✨効きめが 良くって♡♡ ・ すごく嬉しい😃✨ ・ なので 超笑顔の 動画になってます☆☆☆☆☆ ・ 40代や50代の 疲れやすい時期に✨ ・ 酵素のパワーで 元気になりたいもんね💛 ・ 男性にも もちろん女子にも おすすめです♡ ・ いっつも見てくれてありがとう😊 ・ URLは https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=YNuyxX9c&ai=onlifekouji16 ・ プロフィール欄に URLを貼っておくので そちらから 簡単にとべます(∩˃o˂∩)♡ ・ ストーリーでも URL載せてますので💙💚💛 良かったら 見てみてね💛 ・ 詳しくはそちらで👍 ・ ひさみん💖 ・ #厳選麹の生酵素#生酵素#生酵素サプリ#菌活 #元気#サプリ#美容好きな人と繋がりたい #菌活ぷらす #飲みやすい#カプセル #嬉しい#簡単 #healthy#diet #like4like #follow4follow #美容#beauty#アンチエイジング #PR#インフルエンサー #インスタグラマー#Instagram #smile#likes#followme#アラフィフ #code#ootd#大人カジュアル

麹酵素さん(@gensen_kojikoso_official)がシェアした投稿 –

カプセルで飲みやすい、続けやすいという声が目立ちました。

便秘が解消されているとのレビューもあり、やはりお通じ改善に効果が期待できそうです。

好きなものを食べながら、この麹の生酵素を飲んで調子を整えているという夢のような口コミもありました。

楽天では取り扱いがありませんでした。

Twitterには口コミが載っていませんでした。

Amazonでは1件レビューが寄せられていたものの、効果に関する口コミではなく、解約に関する口コミでした。

解約については後述します。

解約方法を詳しくまとめた記事のリンクも貼っておくので安心してください。

その口コミからわかる効果

独自に集めた口コミと合わせて、Instagramから集めたレビューから見えてきた「麹の生酵素」の効果は・・・

・お通じ改善
・ダイエット効果
・美肌効果

です。

口コミで多かったのが、お通じ改善です。

個人差はあるものの、ダイエット効果も十分に期待できそうです。

また、女性は体の内側から美肌になることを目指して飲んでいる人もいました。

どれも短期間で得られるものではありませんが、継続して効果を実感したユーザーは97%だそうです(製造元調べ)。

ハードカプセルが飲みにくいという意見は少数派だったようです。

商品の特徴

ここでは、「麹の生酵素」の特徴をご紹介します。

なぜ麹の生酵素が注目を集めているのか、その秘密に迫りましょう。

酵素と酵母でダイエットをサポート

麴菌は炭水化物・たんぱく質・脂質を分解する働きがあります。

その麴菌が黒麴菌・白麴菌・黄麴菌の3種類配合されており、3種の麴菌は30種類以上の酵素を含有しているのです。

麹の生酵素が含有しているのは酵素だけではありません。

ビール酵母・フルーツ酵母・ワイン酵母・パン酵母の4種類の酵母が配合されており、こちらは糖質を分解する働きがあると言われているのです。

これらが活性状態のまま腸に届くと、ダイエットを妨げる成分を分解してくれるのです。

もちろん麹の生酵素には生きた状態の酵素や酵母が含まれています。

生きた酵素をカプセルに閉じ込めた

酵素は熱に弱い性質を持っています。

48度以上の熱を与えると死滅してしまうことが判明しています。

ドリンクタイプの酵素商品が、「清涼飲料水」と書かれているのは、酵素に熱を加える製法を使用しているからで、肝心の酵素は死滅しているのです。

そのため、麹の生酵素は40種類の野菜・果物・野草などの原料を発酵熟成させた後、凍結乾燥技術を用いて酵素を生きたままの状態でカプセルに入れてあるのです。

消化酵素、代謝酵素などを摂取すると、健康な体作りに役立ちます。

酵素は30代から体内で生産される量が減少していくことが判明しているので、サプリメントなどで摂取しなくては減る一方なのです。

若々しい肌作りにアプローチ

美肌作りに役立つ馬プラセンタ末やコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸などを、麹の生酵素に配合しています。

これらは体の内側からみずみずしい肌作りをサポートし、エイジングケア効果もあります。

それぞれがサプリメントとして販売されているほど人気の成分なので、1つずつ服用するよりも麹の生酵素を服用した方が、効率的に美肌成分を摂取できますね。

他商品との違い

サプリメントタイプの酵素は、胃酸に弱い性質を持っており、通常の製法では成分が生きた状態で腸まで届きません。

サプリメントの中身にいくら品質の良いものを使用していても、コーティング剤が胃酸で溶けてしまうのです。

麹の生酵素は、特殊製法のDRcapsというカプセルを使用しています。

このカプセルは胃酸に強く、腸に届いた段階で溶けるように設計されており、臨床試験でもその結果が報告されています。

栄養を摂取するのは腸の働きですから、その段階で溶けてくれるのは嬉しいですね。

麹の生酵素 公式サイト

商品の購入コース

麹の生酵素には、単品購入だけではなく定期購入コースが用意されています。

ここでは、定期購入コースの「初回980円モニター定期コース」について解説します。

モニター定期コースの特徴

通常価格9,800円のところを初回980円とお手頃価格に設定されています。

初回は90%OFFで麹の生酵素をゲットできることになりますね。

2回目以降の価格は5,980円で、こちらは38%OFF。

毎月200名限定キャンペーンなので、定期コースで購入したい方は月始めに申し込むなど工夫すると良いでしょう。

解約に関して

麹の生酵素は、「初回1ヶ月分定期解約保証」という制度を用意しています。

効果を感じず早めに見切りをつけたいユーザーは、1回の受け取りだけで定期コースを解約できるようになっているのです。

この制度を利用したい場合は、初回商品購入後、2回目配送予定日の10日前までにカスタマーサポートに連絡しましょう。

2回目の商品のお届け手配以後は、初回を入れて合計4回の購入を前提とした「4回お約束定期コース」に自動的に切り替わります。

切り替わると原則途中解約はできません

4回目購入後、定期コースを解約したい場合は、次回配送予定日の10日前までにカスタマーサポートに連絡しましょう。

連絡先は以下の通りです。

電話番号:050-5306-7631

メールアドレス:support@lisblanc.co

解約に関してはこちらの記事で詳しく解説しているので参考にしてください。

>>麹の生酵素(菌活プラス)の途中解約方法は?初回1ヶ月分定期解約保証とは?

定期コース縛りのない商品の紹介

効果が出るのに時間がかかるのは分かっていても、購入回数に縛りがあるのは不安という方もいることでしょう。

ここでは、定期コースを解約するのに購入回数縛りがない商品を紹介します。

いつでも解約できないことが不安な方、早めに自分に合うかどうか見極めたい方はこちらを参考にしてください。

定期コース解約に縛りのない商品
みやびの植物酵素100 毎回10%OFFの1,805円で定期縛り無し
いづやのすっぽん生酵素プレミアム 初回58%OFFの1980円で定期縛り無し
丸ごと熟成生酵素 毎回13%OFFの3,960円で定期縛り無し

麹の生酵素は定期購入コース解約に購入回数縛りがありますが、「初回1ヶ月分定期解約保証」がある点が安心できるポイントになるのではないでしょうか。

また、初回90%OFFという価格も魅力ですね。

ちなみに4回の受け取りで合計18,920円かかります。

一般的に、酵素サプリメントは効果を実感するのに3ヶ月程度かかると言われています。

定期コースを解約できる4回受け取り後にはお通じ改善など、何らかの効果を実感しているのではないでしょうか。

通常価格が9,800円であることを考えると、単品購入で続けるよりも定期コースで続けた方がかなりお得に継続できることが分かりますね。

まとめ

お通じ改善、痩身、美肌など様々な効果が期待できる「厳選 麹の生酵素 菌活ぷらす」。

体を内側から美しくすることは、ダイエッターにとっても欠かせないポイントですよね。

「初回1ヶ月分定期解約保証」の制度もあるので、気軽に始められそうです。

生きた酵素と酵母の力で、体の中から美しく、あなた本来の輝きと自信を取り戻してみませんか?

麹の生酵素 公式サイト

「麹の生酵素」の評判を様々な口コミから徹底解説!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事