1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 「酵水素328選 生サプリメント」の簡単解約方法!定期コースの縛りや注意点も解説
2019.04.06
64 views

「酵水素328選 生サプリメント」の簡単解約方法!定期コースの縛りや注意点も解説

最近、酵水素328選を耳にすることが多くなってきました。

メディアに登場したりSNSで人気を博したりしているので、利用している方も多いのではないでしょうか。

また、購入している方は、定期購入なら通常で買うのよりもはるかにお得に購入できるので、定期購入を選んでいる方が多いです。

しかし、定期購入で契約したものの、さまざまな事情によって解約したい方もいらっしゃいます。

そこで、この記事では、酵水素328選の解約の方法について詳しく解説していきます。

酵水素328選 生サプリメントの定期購入のおさらい

酵水素328選を購入しようとすると通常は1袋4,190円します。しかし、定期購入にすると特典として、初回は半額の2,095円で購入することができるようになるのです。

また、通常ならかかるメール便の送料216円や代引手数料324円、NP後払い手数料324円などの手数料が無料となります。

さらに、2回目以降も1袋なら10%オフの3,770円、2袋なら15%オフの8,380円で購入し続けられます。このことから、酵水素328選に興味を持っている方は、定期購入を契約する方が多い傾向にあるのです。

ただし注意点として、定期購入を契約すると3回分の購入を約束することになります。

もし、途中で解約しようとしても解約ができない契約になっています。解約を検討中の方は、3回分の購入が終わってから申請をするようにしましょう。

[酵水素328選の定期便]

  • 通常価格4,190円 → 特別価格2,095円
  • 2回目以降の購入代金は、1袋なら10%オフの3,770円
    2袋なら15%オフの8,380円
  • メール便の送料や代引手数料などが無料になる
  • ただし、3回以上の継続が条件(途中解約ができない)

プレミアム生酵素357 生サプリメントの解約方法

3回目以降なら解約ができる

酵水素328選の解約には「最低3回継続して購入していること」があります。

これは、定期購入の契約の際に、3回以上購入することを条件に、初回を半額で購入でき、送料やいくつかの手数料が無料になっています。

つまり、定期購入の契約の際に、3回以上の購入を前提に定期購入の契約を結んでいるので、途中で解約ができないのです。

どうしても酵水素328選の解約を今すぐしたい方は、まずは3回分の購入を済ませてから解約の手続きを行うようにしてください。

もし、今何回目の購入かわからない方は、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

[酵水素328選の解約の注意点①]

  • 解約はするためには、最低3回購入しないといけない

また、これから酵水素328選の定期購入を検討している方は、3回以上購入することが条件になっている旨をしっかりと把握して購入しましょう。

定期購入は最低購入回数の縛りがあるので、契約後にトラブルになるケースがよくあります。

そのようなトラブルを起こしてしまわないように、準備が必要です。

例えば、身体に合うか事前に単品で試してみたり経済的に余裕があるかどうか確かめてみたり、途中で解約が必要にならないようにしてから購入しましょう。

次回お届け日の10日前までに連絡

酵水素328選の解約には、次回お届け日の10日前までに連絡をすることが求められています。

この日に間に合わなかった場合、解約がしたくても発送手続きがなされた分の商品は購入しなければならなくなります。

そもそも定期購入とは、こちらが注文しなくても1ヶ月や2ヶ月など設定したサイクルで商品が自動で届くシステムです。つまり、解約や休止の連絡をしなければ自動的に商品が梱包されて届けられます。

1度手続きが始まってしまえば、途中で止めることはできません。

その発送手続きが始まる前の目安が次回お届け日の10日前となります。

解約を検討している方は、次回お届け日をもう一度確認して、遅れないように解約手続きができるように準備をしておくようにしましょう。そうすることで、解約によるトラブルを未然に防ぐことができるのです。

ちなみに、解約以外でも休止やお届けサイクルの変更などの申請も次回お届け日の10日前に連絡をする必要があります。一緒に覚えておくようにしてください。

[酵水素328選の解約の注意点②]

  • 解約は次回お届け日の10日前までに連絡が必要

連絡は電話のみ

酵水素328選を解約する際の連絡方法は、電話(0120-770-328)のみです。

メーカーによってはメールで解約ができる場合もあります。

しかし、酵水素328選は電話のみでしか解約ができないので、把握しておくようにしてください。

もし、次回お届け日の10日前にメールで解約の依頼をしても、解約ができていないので商品が届けられて購入しなければならなくなります。

そのようなトラブルを避けるためにも、酵水素328選の解約は電話でと、記憶しておくようにしてください。

なお、連絡可能な時間帯は、平日の9:30~18:30の間ですので、注意してください。

[酵水素328選の解約の注意点③]

解約は必ず電話で行う

問い合わせ先:0120-770-328(平日の9:30~18:30)

酵水素328選 生サプリメントの定期購入は自由度が高い

酵水素328選の定期購入は、自分の消費サイクルに合わせてお届け日を選択できるが特徴です。

サプリメントによっては、定期購入すると毎月決まった日に届いて、変更できない場合があります。

しかし、酵水素328選は15~90日の間で、日付指定・曜日指定・間隔指定ができるので、自分の都合に合ったサイクルで利用できます。

もし、「商品が余ってきたから」という理由で解約を検討されているなら、サイクルの変更を依頼してみてはいかがでしょうか。

サプリメントは継続することが大切

サプリメントは飲んだからといってすぐに効果が現われるというものではありません。

個人差はありますが、多くの場合は数か月してから徐々に効果を実感できるものです。

効果が実感できないから解約しようと考えている方は、もう少し継続してみてもいいかもしれません。

また、身体に合わないから解約したいという方は、他のサプリメントを利用してみることをおすすめします。

酵水素328選を利用することによって、実感はできていなくても身体の中は少しずつ変化しています。

身体の変化を実感するためにも、別のサプリメントで身体の変化をサポートするようにしてください。

「酵水素328選 生サプリメント」の簡単解約方法!定期コースの縛りや注意点も解説

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事