1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. ドバっと生酵素362の定期コースの解約方法をご紹介!商品の特徴は?
2019.04.14
66 views

ドバっと生酵素362の定期コースの解約方法をご紹介!商品の特徴は?

さまざまな雑誌で取り上げられている話題の「生酵素」

ドバっと生酵素362は、業界最多の362種類の生酵素を配合している商品です。

モニター満足度も高い商品ですが、定期コースの解約方法が気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ドバっと生酵素362の定期コースの解約方法、返品方法などについてまとめましたので、参考にしてください。

ドバッと生酵素362 公式サイト

ドバっと生酵素362の定期コースについて


※2019年4月時点での情報です

ドバっと生酵素362の3つの定期コース

ドバっと生酵素362には、3つの定期コースが用意されています。

ちなみに1袋のみ購入した場合の価格は6,980円ですので、初回価格が特にお得に設定されていることが分かりますね。

どのコースも送料無料で商品を受け取れます。定期コースはお試し商品ではなく、定期コースは1度受け取って効果がなかったため解約、ということは認められていません。

では、解約の条件とはどういったものでしょうか。

ドバっと生酵素362の定期コースの解約方法は?

定期コース解約のためには、初回を含む合計4回の商品の受け取りが必須事項となっています。

さらに、次回発送日の7日以上前に連絡しなくてはいけません。

7日を切ってから連絡しても解約は受け付けてもらえないので注意しましょう。

解約の際には、電話でカスタマーサポートに連絡する必要があり、連絡先は以下の通りとなっています。

電話番号:048-229-0940(受付時間:10:00~18:00)
メールアドレス:customer@i-ro-do-ri.shop

メールアドレスも用意されており、お問い合わせの際にはメールでとの記載がなされていますが、解約の際にはすぐに連絡がつく電話の方がよいでしょう。

祝祭日は休業となっていますので、注意してください。

定期コースは低価格で設定されているため、途中解約は受け付けていません

休止の際の条件や連絡先も同じですので、休止か解約かどちらにするか決めてから連絡するようにしましょう。

返品・交換はできる?

使用前に商品の破損がはっきりとわかるもの、注文した商品と異なる商品が届いたなどの場合は、商品到着後5日以内にメールでカスタマーサポートに連絡しましょう。

初期不良の場合は送料や手数料は、ドバっと生酵素362を販売しているi-ro-do-ri.SHOPに負担してもらえます。

連絡先は先ほど記載したメールアドレスと同じです。

初期不良の場合の返金は、返品した商品の状態を確認した後、10日以内に指定した口座に振り込まれます。

ユーザー都合での返品は受け付けてもらえませんので注意しましょう。

ドバッと生酵素362 公式サイト

ドバっと生酵素362の特徴

4種類の生酵素

ドバっと生酵素362には、4種の生酵素が配合されており、それがダイエットと美肌作りをサポートする成分となっています。

1種類目の生酵素はⅡ期植物発酵エキス。

植物発酵エキスとは、アミノ酸やミネラル、ビタミンなどを多く含んでいる発酵エキスです。

アサイー、アンティーチョーク、アセロラを配合しています。アサイーはビタミンや食物繊維が豊富で美容とボディメイクに役立ちます。

アンティーチョークは腸活に役立ち、摂取することですっきりとしたボディラインを保てます。

アセロラにはビタミンCが豊富に含まれています。美容にはうってつけの食材ですね。

2種類目の生酵素は、ブラジル産の野菜や果物、穀物、野菜を発酵させてできたブラジル酵素です。ガラナ、マテ、グァバを配合しています。

ガラナは健康フルーツとして話題になっており、疲労の蓄積を緩和してくれる作用が期待されています。

マテは飲むサラダとも言われており、お腹周りをすっきりとさせる効果があると言われています。グァバはポリフェノールを多く含んでおり、血糖値上昇を抑えたり余分な脂肪の吸収を穏やかにしたりしてくれる作用が期待されているのです。

3種類目の生酵素は、108種類の植物発酵酵素を凝縮しているスーパーオリエント108です。

具体的には高麗人参、サラシア、マカなどが含まれています。高麗人参は体の代謝を良くする働きがあるとされています。サラシアは腸内環境の改善効果が期待されており、ボディメイクに役立つと話題の食材です。

マカはアミノ酸が豊富に含まれており、気になるお肌を美しく導いてくれます。

4種類目の生酵素は、野草酵素。ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。漢方レベルの効能があると期待されている野草も配合されているのです。

具体的には、ドクダミ、ハトムギ、カリンなどが含まれています。ドクダミは腸内環境を正常に導いてくれる作用が期待されています。ハトムギはダイエット中に気になる肌荒れを改善してくれる効果があるとされています。

カリンは体の内側から美肌を保つ効果があるとされています。

ドバッと生酵素362 公式サイト

国内工場で生産

ドバっと生酵素362は、日本健康・栄養食品協会が認めた国内のGMP認定工場で製造しています。

GMP認定工場とは、人為的な誤りの防止・製品の汚染や品質低下の防止・個々の製品の品質の均質化を図っていると認められた工場を指します。品質・安全管理を徹底しているため、安心して服用できる体制が整っているのです。

30代・40代のモニター満足度が98%のドバっと生酵素362。定期コースは確かにお得な価格で用意されていますが、途中解約を受け付けていない点に注意したいものです。

一般的に酵素サプリメントの効果が出るのは3か月程度後と言われていますが、不安な方は定期コースではなく1袋から試してみるのもよいのではないでしょうか。

ドバっと生酵素362の定期コースの解約方法をご紹介!商品の特徴は?

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事