1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. OM-Xの定期コース解約方法!お試しセットで気軽にスタートできる
2019.04.15
26 views

OM-Xの定期コース解約方法!お試しセットで気軽にスタートできる

本物の生酵素として有名なサプリメントに、OM-Xがあります。

スーパーフード65種類や乳酸菌12種類、加熱をせずに3年間発酵させて作った生酵素で作られているので、世界的にも認められています。

アメリカやカナダ、マレーシアで賞を受けているサプリメントなので、キレイになりたいと本気で願っている方が定期購入者がドンドン増えているのです。

しかし、身体に合わないなどの理由で解約を考えている方もいらっしゃいます。そこで、この記事ではOM-Xの解約方法について詳しく解説していきます。

OM-Xの定期お届けコースのおさらい

OM-Xの定期お届けコースとは、生酵素サプリメントOM-Xをお得に定期的に購入するコースのことです。

通常単品で購入すると、9,150円かかりますが、定期お届けコースで購入することで、定期購入価格の8,020円でずっと購入できるようになるのです。

ちなみに、初回に限っては通常価格より30%オフの6,400円という格安で購入が可能です。この価格で購入した方も多いのではないでしょうか。

他にも定期お届けコースには特典があります。

複数個同時購入すると個数に応じて割引率が増える「まとめて割」があるのです。

例えば、1個の定期購入でなら定期購入価格の8,020円ですが、毎月2個購入すれば、3%オフの1個当たり7,779円で、3個購入なら5%オフの1個当たり7,619円で購入できるのです。家族で利用されるような場合は、個数を増やして注文するのがおすすめといえます。

送料に関しては、4,320円以上で無料ですので、生酵素サプリメントOM-Xに関しては常に送料無料で届けてもらえるのです。

ちなみに、OM-Xには初回1週間お試しセットがあります。64%OFFの980円で送料も無料で試せるので、興味がある方は試してみてください。

[OM-Xの定期お届けコース]
・通常価格9,150円 → 定期お届けコースの特別価格8,020円
・定期お届けコースの特別価格8,020円 → 定期お届けコース初回のみ6,400円
・まとめて割でさらにお得に:2袋なら3%オフ  3袋なら5%オフ
・送料は毎回無料

OM-Xの定期お届けコースの解約方法

いつでも解約ができる

OM-Xの定期お届けコースには最低購入の縛りがないので、いつでも解約ができます。

サプリメントの定期購入の最低購入回数に関しては、社会問題化するほどトラブルが多いのが特徴です。

しかし、OM-Xの定期お届けコースはいつでも解約ができるので、安心して定期購入をすることができます。

初回なら30%オフで購入できる特典に加えて、2回目以降も普通に買うよりもお得に購入できます。しかも、購入回数に縛りがないので、OM-Xを試してみたい方は定期購入がおすすめです。

[OM-X定期お届けコースの解約のポイント①]
・解約は1回目からできる

次回のお届け予定日の10日前までに要電話

OM-Xの定期お届けコースの解約に縛りはなく、解約したいときに電話をするだけで商品を止められます。

しかし、解約をするためには、次回のお届け予定日の10日前までにフリーダイヤル0120-17-2385(平日9:00~18:00)で連絡をしなければなりません。

OM-Xの定期お届けコースは、初回のお届け日を基準として毎回定期的に発送されます。

そのため、連絡がなければ自動的に発送手続きが進み、届けられるのです。1度発送手続きが始まってしまうと途中でキャンセルができなるので、解約したくてもそのその分は購入しなければならなくなるのです。

もし、解約をお考えの方は、早めに連絡をしておくことをおすすめします。

なお、商品の購入後、定期お届けコースの変更やお届け日の確認などの問い合わせは、ホームページ上のマイアカウントページで行えます。

しかし、定期お届けコースは自動的に発送手続きが行われるシステムです。次回のお届け予定日が迫っていたり手違いなどがあったりすると、発送手続きに進んで商品が届いてしまうこともあります。

このようなトラブルを確実に防ぐためにも、定期お届けの解約の場合は電話で連絡をするのがベストです。

[OM-X定期お届けコースの解約のポイント②]
・解約は次回のお届け予定日の10日前までに連絡が必要
・解約の連絡はフリーダイヤル0120-17-2385(平日9:00~18:00)へ

OM-Xの定期お届けコースはお休みもできる

定期お届けコースを契約するほど意識が高い方でも、飲み忘れてしまったり出張などで家を留守にしたりして商品が余ってくることはあります。

そのような場合、解約を考える方がいらっしゃいます。しかし、OM-Xの定期お届けコースは一旦お休みすることができるので、解約をしなくても問題ありません。

ただし、解約時と同様に事前に一旦止めてほしい旨の連絡をすることが必要です。

定期お届けをスキップするためには、次回お届けの7日前までに連絡をするようにしましょう。もちろん、マイアカウントページから休止の連絡ができますが、フリーダイヤルなら1回で済むので忙しい方にはおすすめです。

解約してもOM-Xを無駄にしないために

OM-Xを止めて、その後他のサプリメントも飲まないのはおすすめできません。

サプリメントは薬ではないので即効性はなく、じっくりと身体に効いてきます。つまり、1ヶ月でOM-Xを止めたとしても、その間はOM-Xの有効成分がしっかりと身体に作用しています。ただ、実感を得るには至っていないだけです。

もし、途中でサプリメント自体を止めてしまうと、効果が現われる前に身体は元の状態に戻ってしまいます。

サプリメントは健康や美容効果が現われるのに個人差はありますが、数ヶ月かかる場合があります。

OM-Xは身体に合わない・期待していた効果が出ないなどの理由で止めたとしても、OM-Xを無駄にしないために他のサプリメントを続けるようにしてください。

続けることでサプリメントは少しずつ効果を実感しやすくなるのです。

OM-Xの定期コース解約方法!お試しセットで気軽にスタートできる

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事