1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 「しあわせ発酵 酵素とケフィア」の定期コース解約方法!電話一本でラクラク
2019.04.06
86 views

「しあわせ発酵 酵素とケフィア」の定期コース解約方法!電話一本でラクラク

しあわせ発酵 酵素とケフィアの解約方法をご説明いたします。

乳酸菌と酵素を両方摂取できることで人気の、しあわせ発酵 酵素とケフィア。

定期コースだとお得に購入できるので、申し込みを考えている方も多いことでしょう。

しかし気になるのは、「定期コースで注文して万が一効果がなかった場合、すぐに解約できるのか」ということ。

定期コースの場合、空き容器やチラシを取っておかなかったばかりに、解約できなかったというケースもあります。

解約方法は申し込み前にチェックすることがおすすめです。

では、解約方法を見ていきましょう。

しあわせ発酵 酵素とケフィアの定期コース解約方法

しあわせ発酵 酵素とケフィアの解約方法はとても簡単です。電話をして解約申請するだけです。

電話番号

ケフランお客様サポートダイヤル 0120-041-850

(9:00~21:00年末年始を除いて年中無休)

空き容器やチラシなどを返送する面倒な手間もいりません!安心ですね。

解約するときの注意点

定期コースの解約は、基本的に3回目お届け以降とされています。

3回は継続して購入しなければなりません。

3回目未満で解約することもできますが、通常購入価格との差額を支払わなければなりませんのでご注意ください。

通常価格との差額

しあわせ発酵 酵素とケフィアは通常価格1800円で、定期コースだと初回980円になり、2回目以降も1619円とお買い得なコースです。

1回目で解約:980円+差額の820円のお支払い

2回目で解約:上記金額+2回目の差額181円のお支払い

このような定期縛りの設定は効果を実感してもらうために設けられることが多いので、すぐにやめるのではなく継続するように心がけてみてください。

定期コースってどんなもの?

しあわせ発酵 酵素とケフィアは1袋につき186粒入り。1日に6粒を、2~3回に分けて飲みます。1袋で1か月分です。

定期コースは、初回は注文した日から1週間前後でのお届け。2回目以降は、毎月5日、15日、25日のいずれかに、定期的に商品が店から発送される制度です。1回で何袋購入するかは、自分で決めることができます。

  • 初回限定特別価格980円(税抜き)。定価1,800円(税抜き)。
    特別価格で3袋まで購入できます。4袋目からは1,619円です。
  • 2回目以降は1,619円。定価の10%オフ。
  • 送料無料。クロネコヤマトでお届け。
  • クレジットカード支払か、SCORE後払い(コンビニ/郵便振替)、代金引換(お電話でのご注文で、宅配便ご利用の場合のみ。)
  • 申し込み方法は、電話、FAX、メールです。連絡先は以下の通りです。

電話番号 0120-041-850 (9:00~21:00年末年始を除いて年中無休)
FAX  03-5464-2803
お問い合わせ info@kefran.com

定期コースのサービス

この定期コースのうれしいポイントは、一人一人の顧客に合わせて、お届け間隔や袋数を調整してくれるということ。

定期コースは決まった日に毎月届けれくれるのはいいのですが、「商品がまだ余っている」「もっと多めにほしい」というときもありますよね。こうした相談に、いつでものってくれます。

  • 最大で3か月まで休止が可能。
  • お届け日の変更ができる。
  • お届け個数の変更ができる。

こうしたサービスがあるので、自分のペースで飲み続けることができます。

お届け日やお届け個数の変更は、発送予定日の10日前までに連絡してください。すでに発送完了になっている場合がありますので、ご注意ください。

しあわせ発酵 酵素とケフィアはどんなサプリメントなの?

しあわせ発酵 酵素とケフィアは、腸内環境を改善してくれるサプリメントです。

「ケフィア」とは、長寿地域として有名なロシアコーカサスで飲まれている伝統発酵乳のこと。

乳酸菌と酵母が豊富に含まれています!

1袋につき、お腹を掃除してくれる5種類の乳酸菌が3兆個。なんとヨーグルト300個分です。

ダイエットと美肌効果のある酵母は3種類。この乳酸菌と酵母が腸内善玉菌をサポートし、おなかのスッキリ感を実現させるのです。

さらに、85種類の植物から抽出された酵素エキスが含まれています。年齢とともにどんどん減っていく酵素を補います。酵素の力で代謝力と血液循環を高め、体力アップをはかります。

体力の低下を感じている方、ダイエットや美容に興味のある方、便秘でお悩みの方などにおすすめのサプリメントです。

まとめ

しあわせ発酵 酵素とケフィアの解約は、電話一本でラクラクできます。ただし、3か月は継続という縛りがあり、3か月未満で解約する場合は通常購入価格との差額を支払わなければならないので、注意が必要です。

定期コースは基本「毎月決まった日お届け」とされていますが、自分の飲むペースに合わせて届けてくれるサービスがあり、大変親切です。

万が一効果が感じられなかった場合は、このページでの解約方法を参考にしてください。

以上、しあわせ発酵 酵素とケフィアの解約方法でした。

「しあわせ発酵 酵素とケフィア」の定期コース解約方法!電話一本でラクラク

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事