1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. 新谷酵素の解約方法をご紹介!途中解約はできないが初回限定セットがお得
2019.04.08
78 views

新谷酵素の解約方法をご紹介!途中解約はできないが初回限定セットがお得

活きた酵素をたっぷりと配合していると話題の新谷酵素。30日分1袋あたり3,066円のところを定期コースでは2,759円で購入できます。

しかし、定期コースをいきなり注文するのは不安ですよね。

この記事では、定期コースの解約方法や、途中解約を受け付けているのかどうかを解説しています。

これから購入する方も、解約を検討している方も参考にしてください。

「新谷酵素」公式サイト

新谷酵素の定期コースの解約方法は?

新谷酵素は定期購入することで毎回10%OFFの金額で商品を購入できるようになっています。

その代わり、3回以上同じ内容で購入しなくてはいけません。

新谷酵素には30日コースと60日コース、新谷酵素とコエンザイム同時購入コースがありますが、初回購入時に選んだコースを3回以上継続する必要があるのです。

3回を超えると内容変更や解約を受け付けてもらえるようになります。

解約をしたい方は、カスタマーサポートに電話で連絡しましょう。電話番号は以下の通りです。

カスタマーサポート 電話番号

0120-51-4848(平日 10:00~22:00 土日祝10:00~19:00)

平日も夜遅くまで営業しており、土日祝日でも電話受付してくれるのが便利ですね。ちなみに、携帯電話やPHSでもかけられます。

割引価格で商品を受け取れる分、新谷酵素は途中解約を受け付けていません。

定期購入を中止したい場合は、3回以上商品を受け取り、なおかつ4回目発送日の3日前までにカスタマーサポートに連絡しましょう。

次回の発送日はお買い上げ明細書かマイページの「定期購入状況」に書かれていますので、どちらかを確認してください。

返品・交換について

商品の返品・交換については、商品未開封の状態で自宅に届いた日から8日以内にカスタマーサポートに連絡しましょう。

ユーザー都合による返品・交換の場合、返送料は自己負担となります。

「商品が破損していた」「間違った商品が届いた」などの時は、カスタマーサポートに連絡すれば返送料を負担してもらえます。

商品が破損していた場合は、まず配送した会社まで連絡しなくてはいけません。配送会社から連絡が入り次第、返品・交換手続きに移りますので、その点を注意してください。

初回限定商品購入の際のルールは?

新谷酵素の初回限定価格は300円とかなりお得に設定されています。

1日4粒服用として、7日分入っている計算になりますね。30日しっかり効果を確認したい場合は、7日分の小さいパックがついてきてさらに30日分のパックも試せる方を選びましょう。

こちらも初回限定価格となっており、ひと家族につき1回のみ注文できます。

30日+7日分を購入しても定期コースに加入することはありませんので、その点は安心してください。

出来る限り多くのユーザーに低価格で商品を体感してもらうため、初回限定商品を購入できるのは1回のみとなっています。

また、商品を注文した本人のみが商品を受け取れます。それ以外のパターンでは注文を断られてしまいますので気をつけましょう。

「新谷酵素」公式サイト

新谷酵素の特徴は?

博士が開発した商品

新谷弘実博士は、『病気にならない生き方』という本を出版しており、売り上げ部数が200万部を超えている胃腸内視鏡分野の権威です。

健康を維持するには体内の酵素量を保つことが重要との結論から、新谷酵素を開発しました。

酵素は動植物全ての生き物の体内にもともと存在するもので、不足すると健康状態の維持が難しくなる大切な成分です。

体内の酵素量は年々減少していくことが判明しているため、外から摂取することが大切なのです。

研究の結果、日本の酵素サプリメントのほとんどが活性状態にある酵素を含有していないことに気が付き、新谷酵素には活きた酵素を配合しました。

博士が開発した商品として、ユーザーからは高い信頼を獲得しています。酵素が減り始めるとされる40代以上だけではなく、健康維持のために多くの世代から愛されている商品です。

10種類の穀物から生まれた酵素

活性状態にある酵素の効果をさらに高めるために、新谷酵素の開発段階で10種類の穀物をブレンドするという結論に至りました。

アワやおから、キビ、ひえなどの穀物を発酵させる麴菌にもこだわり抜き、酵素を生み出す力をもつ菌株のみを使用しています。

酵素は活性状態にないと、健康維持の役割を果たしてくれません。

しかも熱に弱い性質を持っているため、新谷酵素では独自の低温加工方法を採択しました。

さらに酵素の量を増やすため、特に酵素力が高いと言われている青パパイヤエキスを300㎎配合。これは従来品の200%分に相当する量です。この増量により、さらに高い酵素の効果が期待できますね。

植物性乳酸菌配合

生きたまま腸に届くよう加工を施した植物性乳酸菌を配合しています。

腸内に善玉菌が増えることで、便通の改善が期待できます。

新谷酵素では1日の摂取量を4粒~12粒と設定していますが、人によっては乳酸菌の働きによってお腹がゆるくなる場合があります。

自分の体調と相談しながら、一日の摂取量を決めましょう。規定量を超える服用はおすすめしません。

効果はどれくらいで実感できる?

個人差はあるものの、早い人だと1週間前後、遅くて数か月から半年ほどで効果が分かるとされています。

一般的に酵素サプリメントは3か月ほどで効果を実感し始めると言われていますので、妥当な期間だと言えるでしょう。数か月続けて服用するために、定期コースを用意しているのです。

新谷博士が開発した「新谷酵素」は高い効果が期待できますが、途中解約を受け付けていません。

まずは初回限定版か、1袋ずつ購入するのも賢明な判断だと言えます。

解約したい場合は3回以上商品を受け取らなくてはいけないことを念頭に置いて、慎重に購入するかどうか検討しましょう。

「新谷酵素」公式サイト

新谷酵素の解約方法をご紹介!途中解約はできないが初回限定セットがお得

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事