1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの口コミ
  4. 「新谷酵素」の評判を218人の口コミから徹底解説!
2019.05.19
75 views

「新谷酵素」の評判を218人の口コミから徹底解説!

近年酵素が話題になり、雑誌に取り上げられるなどの影響で、様々な商品が販売されるようになりましたね。

種類が多すぎると、どれを選べばよいのか悩むのではないでしょうか。

今回は、「新谷酵素」に関する口コミと、その口コミから分かる効果、商品の特徴をまとめました。

購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

新谷酵素 公式サイト

商品の様々な口コミ

ここでは、先に商品を購入した方のレビューを見ていきます。

独自に集めた口コミから大手通販サイトから集めた口コミまであるので、参考にしてください。

独自に集めた口コミ

【30代・女性】

飲み始めて、朝起きる時の辛さやダルさが軽減し、お通じや肌艶が良くなってきました。元々は親が飲んでいたため、自分も試しに飲んでみましたが、体に合っている気がします。

【30代・女性】

新聞の折り込みで見つけ、同世代の体験談に興味を持ち注文しました。活きた酵素パワーかどうかわかりませんが飲んで1か月位で便通の改善がありました。粒が小さく飲みやすかったです。

集めた口コミからは、体調が良くなったという声や、便通が改善されたというレビューが寄せられていました。

どちらも30代の女性ですが、健康を目的として購入したようです。

ダイエット目的・美容目的で購入した方は意外にもいなかったようです。

楽天市場から集めた口コミ

【30代・女性】

まずは、夜に4錠からスタートしました。早速、翌日からお通じが痛みなくスルッとありました。続けていても、体重やサイズの減量はありませんが、体調はなんとなく良いように感じます。

【40代・女性】

リピート購入です。
新谷酵素は、油物を食べたり胃の消化が悪そうな時に、飲んでいます。
以前から、より続けやすい価格の新谷酵素を望んでいたので、この商品は嬉しいです。商品到着を楽しみにしています。

【40代・女性】

主人は軟便が、私は便秘が改善されました。
本当なら1日4粒なのですが、細々と長く摂取しようと思い1日2粒を飲んでいますが、少ない摂取量でもそれなりの効果がありました。

楽天には様々な量の新谷酵素が販売されており、口コミも多く寄せられていました。

様々な年代の方が愛飲していること、健康増進を目的として服用していることが分かります。

また、やはりお通じ改善に効果があった、体が軽くなったと感じるという声が目立ちました。

体の調子が良く感じるという口コミも多く寄せられていました。

Instagramから集めた口コミ

この投稿をInstagramで見る

☆新谷酵素☆ 消化を助ける自然由来の「酵素」と健康に欠かせない植物性乳酸菌をたっぷり配合した酵素サプリメント♪ 非加熱で製造されていて、「活きた酵素」を補給できるそうです(*Ü*) 年齢を重ねるにつれて体内酵素が減り始めるようなので、サプリの力をかりて補給してます♡ クセがなくて飲みやすいけど、12粒はちょっと多かったので、私は1日4粒ずつ飲んでます(´∇`) #新谷酵素 #酵素 #酵素サプリ #monipla #wellbest_fan #サプリメント #乳酸菌 #インナーケア #アラフォー #美容好きな人と繋がりたい

_koyuto_さん(@_koyuto_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 動画はスワイプ〜👆 . . 美容や健康の鍵である「体内酵素」 年齢とともに減少していまうので 普段から生野菜やローフードなど 酵素を摂る意識はしているのですが これだけで十分に酵素が摂れる訳ではないですよね💦 . そこで、最近 私が取り入れているのが 【新谷酵素】 10種類の穀物を原料に非加熱で製造し 活きた酵素をそのまま補給できるサプリメント💊 さらに生きたまま腸まで届く植物性乳酸菌も 入っているので、内側からカラダをサポート✨ . 1日の目安は4〜12粒💊 その日の食事の内容や体調によって 飲む量を変えたりしました コロッとしていて、クセがなく飲みやすいです👍 . 太りやすく、毎日 体重計に乗っては 一喜一憂していましたが、今は安定していて 外食や今日はちょっと食べ過ぎてしまったかな〜❓ なんて日も、体重の変動がなく一安心❣️ . 毎日しっかりお通じもあって 体調も良いですよ〜✌️ . 美容、健康のサポーターとして 私の生活には欠かせない存在です😊 . #新谷酵素 #酵素 #酵素サプリ #monipla #wellbest_fan #サプリメント#乳酸菌#植物性乳酸菌#健康#美容#ダイエット#インナーケア#パパイア#消化酵素#穀物#ウェルベスト#wellbest#lacticacidbacterium#lacticacidbacteria#papaya#enzymesupplement#supplement#innerbeauty#beauty#healthcare#diet#enzyme

pandasanさん(@kobukobusan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

体内酵素量は年齢を重ねるにつれ少なくなることを知り💦酵素が減り始める40代からの新谷酵素サプリ💊を摂ることに✨ 酵素は熱に弱く、48 度以上に加熱すると働きが半減してしまいますよね😢なのでサプリメントや酵素ドリンクなどは加熱処理した製品には活きた酵素が含まれていないと思っていました。 新谷酵素は消化酵素であるプロテアーゼ(タンパク質分解酵素)、アミラーゼ(糖質分解酵素)、リパーゼ(脂質分解酵素)などの酵素成分を含んだ食品を原料にし、非加熱で製造し⤴ 加熱処理していないから、活きた酵素をそのまま補給できるのでした😌💓 私は一ヶ月は1日12粒、2ヶ月目からは6粒と量を調整し摂取😌 酵素で疲れ知らずです💪 #新谷酵素 #酵素 #酵素サプリ #monipla #wellbest_fan#消化酵素#プロテアーゼ#アミラーゼ#非加熱#健康な身体#健康#長生き#疲れしらず#サプリメント

Rieさん(@riethuan)がシェアした投稿 –

こちらでも健康を増進する目的で購入している方が多く見られました。

飲み始めてから体調が良い、お通じも快調に来ている、疲れ知らずなど、高評価のレビューが多かったです。

その口コミからわかる効果

独自に集めた口コミ、楽天やInstagramでのレビューから分かる「新谷酵素」の効果は以下の通りです。

  • お通じ改善
  • 疲れにくくなる
  • 胃腸の調子が良くなる
  • 体調が良くなる

ダイエッターだけではなく、忙しい現代人にとって嬉しい効果が期待できる商品だと分かりますね。

口コミで特に多かったのは便通の調子が良くなるというものでした。

これによって体重が軽くなったという声もあり、また、体がスッキリと軽く感じるという口コミも目立ちました。

腸内環境を整えると、痩せやすい体になるので、ボディメイクをしたい方にも向いている商品だと言えるのではないでしょうか。

新谷酵素 公式サイト

商品の特徴

ここでは、新谷酵素の商品の特徴を解説します。

あなたが求めている特徴はあるかどうか確認してみてください。

酵素量の多さに着目したブレンド

新谷酵素では、「生きた酵素パワー」を高めるために厳選された10種類の穀物をブレンドして発酵させて酵素を作り出しています。

具体的には、アワ、キビ、ひえ、発芽玄米、黒大豆などの健康に良いと言われている穀物です。

さらに、穀物を発酵させる麴菌にもこだわりがあります。

酵素を作り出せる力のある菌株のみを厳選して使用しているのです。

酵素は生きた状態でないと、健康増進には役立ちません。

そして、48度以上の熱を加えると死滅してしまうという弱点を持っています。

そこで新谷酵素は、独自の低温加工方法によって生きたままの酵素をサプリメントに凝縮しました。

こだわりはこれだけではありません。

酵素量を増やすために、酵素量が多いと言われている青パパイヤエキスを、従来製品の200%に当たる300mg配合しました。

この工夫により、さらに酵素の効果が高まることが期待できると言えます。

植物性乳酸菌配合で腸に善玉菌を増やす

酵素と同じように、生きたまま腸へ届くよう加工した植物性の乳酸菌を配合しています。

自然由来の成分を配合している点も安心して服用できるポイントですね。

乳酸菌が生きたまま腸に届くと、腸内に善玉菌が増えます。

お通じ改善を実感した方は、この植物性乳酸菌が体に合っていたのでしょう。

1日の摂取量は4粒~12粒と定められていますが、人によっては効果が出すぎてお腹が緩くなる場合があります。

そのため、レビューの中でも12粒は多いから1日4粒にしているなど、飲み方に工夫を施している方もいました。

あなたの体調を鑑みながら、1日どれだけ服用するか決めると良いですね。

他商品との違い

新谷酵素の特徴は、「病気にならない生き方」という著書でベストセラーを記録した新谷弘実医師が開発したという点です。

新谷医師は健康増進のためには酵素を摂取することが必要だと提唱しています。

体内の酵素量は、年を重ねるごとに減少していくことが判明しています。

体外から酵素を摂取することが、健康増進の近道なのです。

そのため、新谷酵素は「生きた酵素」を体内に摂取することに重きを置いて開発されました。

また、植物性発酵食品や酵素を豊富に含む新鮮な野菜や果物などを手軽に摂取するために、飲みやすいサプリメントで酵素を補う案を採用したのです。

新谷医師のこだわりが詰まった商品が新谷酵素だと言えますね。

そのため、信頼度も高く、様々な年代の方から愛されている商品だと言えます。

新谷酵素 公式サイト

商品の購入コース

新谷酵素には、定期購入コースが用意されています。

30日コースと60日コース、新谷酵素とコエンザイム同時購入コースがあるというのも特徴的です。

ここでは、商品の購入コースについてみていきましょう。

初回限定商品がある

新谷酵素は、初回限定として7日分(1日4粒服用時)300円の商品を用意しています。

30日効果を試したい方は、30日+7日分の商品も用意されていますので、そちらを選んで注文しましょう。

30日+7日分のコースを選んでも、定期コースに勝手に切り替わることはありません。

自分の意志で購入を継続するかどうか決められるのです。

割引価格で商品を購入できる定期購入コース

通常価格30日分1袋3,066円かかりますが、定期コースでは2,759円で購入できます。

毎回10%OFFの金額で商品を購入できるのです。

酵素サプリの相場は4,000円以上と言われていますから、かなりお得に購入できることが分かりますね。

その代わり、解約やコース変更には縛りがあります。

その縛りの内容について解説します。

解約に関して

新谷酵素には、最初に選んだコースを3回以上続けなくては、解約もコース変更もできないという特徴があります。

初回購入時に選んだコースで3回商品を購入すると解約やコース変更を受け付けてもらえます。

そして、割引価格で商品を購入できる分、途中解約を受け付けていません

これは、商品の効果を実感して欲しいとのメーカーの願いも込められています。

解約したい方は、4回目商品発送日の3日前までにカスタマーサポートに連絡しなくてはいけません。

連絡先は以下の通りです。

0120-51-4848(平日 10002200 土日祝10001900

土日祝日でも受け付けてくれる点や、平日の夜遅くまで連絡できる点が嬉しいですね。

次回の発送日は早めにカスタマーサポートに連絡して問い合わせるか、お買い上げ明細書、もしくはマイページの「定期購入状況」から確認できます。

解約したい場合もコース変更したい場合も、早めに連絡しておくと安心ですね。

新谷酵素 公式サイト

定期コース縛りのない商品の紹介

酵素サプリは効果を実感するのに時間がかかると言われており、一般的にはおよそ3ヶ月以上かかります。

そのため新谷酵素でも、3回以上の定期購入を前提としているのです。

初回限定商品があり、その後定期コースに移るという制度があっても、解約に購入回数縛りがあるのは抵抗がある方もいるでしょう。

ここでは、定期コースで解約に縛りのない商品を3つ紹介します。

解約に購入回数の縛りが無い商品
いづやのすっぽん生酵素プレミアム 初回58%OFFの1980円で定期縛り無し
丸ごと熟成生酵素 13%OFFの3960円で定期縛り無し
快朝酵素プラス酵母 20%OFFの3,283円で定期縛り無し

新谷酵素は10%OFFと一見あまり値引きされていないように感じますが、価格は2,759と安めに設定されています(30日分)。

3ヶ月続けても8,277円でこだわり抜かれた酵素を摂取できるので、続けてみる価値はあるのではないでしょうか。

まとめ

新谷酵素は、自然由来の酵素を生きたまま飲みやすいサプリメントに閉じ込めた商品です。

穀物や麴菌、植物性の乳酸菌それぞれにこだわりが見られる商品でした。

アレルギーを持っている、疾病による治療を受けている方は、万が一に備え事前にかかりつけ医に相談しておくとよいでしょう。

「新谷酵素」の評判を218人の口コミから徹底解説!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事