1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. スーパースリムザイム|定期コースの解約方法!
2019.04.23
17 views

スーパースリムザイム|定期コースの解約方法!

サプリメントで腸内をキレイにし痩せ体質を作ろうとしている方がたくさんいらっしゃいます。このようなサプリメントはいくつもありますが、素材にもこだわりを持っているのではないでしょうか。

そんな方の中で利用者が多いのが、スーパースリムザイムです。そして、定期お届けにするとお得が多いので、初回から契約をしている方もいらっしゃいます。

しかし、いざ解約をするときに困ってしまうものです。そこで、この記事ではスーパースリムザイムの定期購入の解約方法について解説していきます。

スーパースリムザイム 公式サイト

スーパースリムザイムの定期購入のおさらい

スーパースリムザイムを通常価格で購入すると6,800円がかかります。ところが、定期購入にすると4回以上の購入を条件として、4,800円で購入できるようになるのです。

このため、スーパースリムザイムの購入を考えている方は、定期購入で契約する方が多いのです。

さらに、

  • 4・5回購入で1%オフ
  • 6~7回購入で2%オフ
  • 8~9回購入で3%オフ
  • 10~11回購入で4%オフ
  • 12回以上購入すると5%オフ

の割引が追加されます。

購入回数が増えれば増える程割引率が高くなっていくので、スーパースリムザイムを続けようと考えている方は、その都度購入するよりも定期購入を契約する方が断然お得なのです。

ちなみに、公式サイトでは、毎日先着100名限定でお試しモニター価格、2,900円で単品購入が可能です。

初回1回限りですが、スーパースリムザイムに興味をお持ちの方は試しにモニター価格で購入することをおすすめします。

[スーパースリムザイムの定期購入]

・通常価格6,800円 → 定期購入価格4,800円

・購入回数に応じて割引率が増える
4~5回購入で1%オフ追加
6~7回購入で2%オフ追加
8~9回購入で3%オフ追加
10~11回購入で4%オフ追加
12回以上購入すると、最大の5%オフ追加

・4回以上の継続が条件(途中解約ができない)

毎日100名限り2,900円で購入が可能です。 なお、初回限定の価格です。

スーパースリムザイム 公式サイト

スーパースリムザイムの解約方法

5回目以降なら解約ができる

スーパースリムザイムの定期購入は4回購入すれば解約ができるようになります。

つまり、5回目以降の商品から購入を止められるのです。

サプリメントの定期購入は最低購入回数の縛りがある場合がほとんどです。購入を検討している方は、最低何度購入しないといけないのか、しっかりと把握しておくようにしましょう。

また、すでに定期購入しているが次回分を解約したいと考えている方は、今何回購入しているかチェックしてみてください。

定期購入で4回以上商品を購入した方は、解約が可能ですので、すぐに連絡をすることをおすすめします。

[スーパースリムザイムの解約の注意点①]

・解約は4回購入した後にできる

解約は公式サイトのマイページから

スーパースリムザイムの解約は、公式サイトのマイページから行います。

マイページに入ると定期購入の中止ボタンがありますので、そこから手続きを進めていきます。

マイページに入るにはメールアドレスやパスワードが必要です。もしパスワードを忘れた方は、ログインボタンの下にある「こちら」のボタンで再発行をしてログインしてください。

登録しているメールアドレスを忘れた方は、YOUUPカスタマーサービスから用件を伝えることで手続きを進められます。ただし、お急ぎの場合は、お問い合わせ専用フリーダイアル0120-33-2518(9:00~19:00)へ電話で連絡をすることをおすすめします。

[スーパースリムザイムの解約の注意点②]

・解約は公式サイトのマイページから
・急ぎの場合は、お問い合わせ専用フリーダイアル0120-33-2518(9:00~19:00)へ

解約はできるだけすぐに行う

通常、定期購入の解約をするには商品が届く予定日の〇日前という決まりがある場合がほとんどです。

しかし、スーパースリムザイムは個人輸入品で通関手続きや外国の祝日、フライトのスケジュールなどの諸事情による影響を受けます。

つまり、商品が届く何日前という正確な日にちで解約ができません。そこで、解約を考えている方は、できるだけ早く解約手続きをすることをおすすめします。

スーパースリムザイムは個人輸入ですので、商品が発送されてしまうと返品やキャンセルが原則できません。

外国から商品が発送される前に公式サイトのマイページから思い立ったときに解約手続きをするようにしましょう。

もし、解約の仕方がわからない場合は、お問い合わせ専用フリーダイアル0120-33-2518(9:00~19:00)へ連絡するようにしてください。

[スーパースリムザイムの解約の注意点③]

解約をする場合は、できるだけ早く手続きをする
(個人輸入のため、商品の発送が早いため)

スーパースリムザイム 公式サイト

解約する場合でも他のサプリメントの継続を考えましょう

スーパースリムザイムの解約は4回以上の購入が条件です。しかし、身体に合わないなどの理由でスーパースリムザイムの購入が困難な場合もあります。

そんな場合は、他の商品を購入することをおすすめします。それなら、定期購入の購入回数増えるごとにアップする割引率のメリットを享受できるのです。

何より、通常サプリメントは長期間継続してようやく効果を実感できるものです。

口コミによっては「数日や数週間で効果を実感した」というものがあります。

しかし、基本的にサプリメントは薬ではないので、即効性はありません。その代わり、飲み続けることで身体の内側から少しずつ細胞を刺激して、体質を良い方向に導いてくれるのです。

つまり、効果を実感する前にサプリメントを止めてしまっては、今まで飲んでいた分が全くの無駄になってしまいます。

スーパースリムザイムを売っているユーアップで継続できれば定期購入のメリットが受けられるのでベストです。しかし、もし気に入った商品がなくても他の商品でサプリメントを続けるようにしましょう。そうすることで、希望の体質に近づいていけます。

スーパースリムザイム|定期コースの解約方法!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事