1. ホーム
  2. 酵素サプリの記事一覧
  3. 酵素サプリの解約方法
  4. よくばりキレイの生酵素|簡単にできる解約方法や返金保証サービスについて!
2019.03.22
32 views

よくばりキレイの生酵素|簡単にできる解約方法や返金保証サービスについて!

「女性が選ぶサプリ」の3部門で1位を獲得している「よくばりキレイの生酵素」

3か月継続利用後、効果を実感したユーザーの割合は91.6%と驚異的な数値を叩き出しています。

しかし、中には効果を感じられない、体に合わないという方もいることでしょう。そのような方のために、解約方法や返金保証サービスを利用する条件について解説しています。ぜひ参考にしてください。

よくばりキレイの生酵素の定期便は「ラクラクコース」

ラクラクコースの特徴

よくばりキレイの生酵素の定期便である、ラクラクコース。現在は300名限定のキャンペーンを実施しており、初回価格が実質無料となっています。

送料630円は自己負担となりますが、通常5,800円かかることを考えるとかなりお得に購入できます。2回目以降は商品の値段が定価から31%OFFで送料が無料になり、3か月以上を飲み終えたユーザーの91.6%が効果を実感しているという特徴があります。

96.7%のユーザーが続けてよくばりキレイの生酵素を購入していますが、効果を実感できず解約を考える方もいることでしょう。

ラクラクコースは価格を低く設定しているため、途中解約は受け付けていません。そしてよくばりキレイの生酵素は酵素を増やす働きを手伝うため、何か月後に服用をやめてよいという設定はなされていないのです。

では、解約の条件とはどのようなものでしょうか?

ラクラクコースを解約する条件

ラクラクコースは4回(合計12,570円)の商品受け取りを条件として解約を認めています。

5回目以降はカスタマーサポートに電話をかけて休止・解約の手続きができるようになります。

サポートセンターの番号:0120-623-070

※携帯やPHSからかけても通話料金が無料です。

ですが、平日の受付時間は10:00~17:00で、土・日・祝日はサポートセンターが休みである点に注意しましょう。

そして、休止や後述する返金保証サービスの条件が次回発送日の7日前までにサポートセンターに電話することであるので、解約の際も期限前に電話したほうが安心です。

解約にこのような条件を設けている理由は、効果を感じられると答えたユーザーの割合が90%を超えるのが3回目以降だからです。

2回目で効果を感じたユーザーの割合は25.3%。3か月目を境にかなり効果を感じた人が増えるようです。効果を感じてから続けるかどうかを判断してほしいのでしょう。

ラクラクコースは途中解約を受け付けていません。しかし、効果を感じられないユーザーへ向けて、よくばりキレイの生酵素を販売している美的ラボでは全額返金保証サービスを設けています。その条件をご紹介します。

全額返金保証サービスを受けるには?

90日間分(3か月分)の金額を全額返金してくれるサービスです。

方法は1~3回目の「納品書」と「商品パッケージ」を揃え、美的ラボサポートセンターに電話するだけです。ですが、4回目の発送予定日7日前までに連絡しなくては受け付けてもらえません。

商品パッケージとは商品が入っていた袋のことで、納品書は振り込み受領証では代用できません。効果を感じられるかどうか判断できるまでは、両方取っておくようにしましょう。

さらに、支払いに遅れが生じている場合も受け付けてもらえません。

よくばりキレイの生酵素の特徴は?

含有している酵素の種類が多い

一般的な酵素サプリメントは酵素の配合量が249種類ですが、よくばりキレイの生酵素は563種類もの酵素を配合しています。さらに、日本食品分析センターの分析結果によると、配合されている酵素が活性状態にある(生きている)ことが報告されているのです。

48度以上の熱を加えると死滅してしまう酵素に特殊加工を施してカプセル状にしたサプリメントで、体内酵素の活性化に有効だと考えられています。

野草発酵エキス・乳酸菌植物酵素エキス・スーパーフルーツ酵素末など非常に多くの酵素が配合されているため、食品アレルギーをお持ちの方はあらかじめ公式ホームページから含有している酵素の種類を確認し、念のため医師に相談しておきましょう。

乳酸菌で腸活できる

美的ラボ独自のBR-108乳酸菌を配合しており、腸まで届く乳酸菌の合計は10億個以上含まれています。腸活に有効な成分として有名なビフィズス菌も配合していますので、すっきりとしたお腹周りになれるのです。

腸内に悪玉菌が多いと栄養素が体全体にまでいきわたりません。生酵素サプリメントを飲んでもあまり効果を得られないのです。

よくばりキレイの生酵素は、ボディメイクを目的として購入している人もいるほど痩身効果が期待されている商品です。

話題のスーパーフルーツを配合

マキベリー・ゴジベリー・ザクロ・ホワイトチアシード・キヌア発芽の5種類のスーパーフルーツを配合しています。先ほどの乳酸菌で整えた腸がスーパーフルーツにふんだんに含まれている栄養成分を体全体に届けてくれるのです。

よくばりキレイの生酵素は美容にも効果があると期待されており、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキスが配合されています。毎日の食事で目標量を達成するのは難しいですよね。それぞれのサプリメントを単独で飲むよりも安く手軽に済む点もおすすめのポイントです。

まとめ

ダイエット・美容などに効果が期待されている成分を多く含んだ「よくばりキレイの生酵素」。解約するには4回商品を受け取り、電話をかける必要があることをお伝えしました。

効果を感じられるかどうかは飲み始めには分かりませんから、1~3回分の返金保証サービスを受けられるようパッケージと納品書を保存しておきましょう。

よくばりキレイの生酵素|簡単にできる解約方法や返金保証サービスについて!

この記事が気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

このページのタイトルとURLをコピー

SNSにシェアして役立つ情報をみんなに広めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気の記事